メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [プラチナバランス、写り悪かった、、、] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



PROTO STAR 飯豊まりえ vol.3

プラチナバランス、写り悪かった、、、

リプレイグラフNo.365951
開始 2014/08/22 10:36
終了 2014/11/22 10:36
確定
1位.

撮ったことない

34票
2位.

同感

11票
3位.

反感

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

12さん同感。ニコラで見たときフウカの目が異常
にでかいし、かりんのほおがこけてたし、整えてる
の?って思う。それなら普通にRとかGYZA2とっ
た方がいいと思う。らくがき可愛いし。しかもスマ
ホ持ってない人はまったく楽しめないね
👍 [No16] 2014/08/22 14:59info

このプリ機、スマホ持ってる人専用ってかんじだね
👍 [No15] 2014/08/22 14:28info

優桜


優桜

確かにRとかと比べちゃダメだったね
👍 [No14] 2014/08/22 14:26info

たしかに盛るプリではなかったねー
でもラクガキは自分でしたいよね
👍 [No13] 2014/08/22 14:24info

匿名


匿名

プラチナバランス異常に盛ってる。
👍 [No12] 2014/08/22 14:00info

まじ
👍 [No11] 2014/08/22 13:22info

デール


匿名

盛るプリじゃないからねー。ニコモがデザインしたプリを撮れるの
が良い★
👍 [No10] 2014/08/22 13:04info

写り良かったよーー 背景も可愛いし、落書きならアプリでできる
じゃん。盛ったりはしたくない。
👍 [No9] 2014/08/22 13:03info

匿名


紗蘭

うちも撮ったけどラクガキないしあんま好きじゃな
いー
👍 [No8] 2014/08/22 12:28info

4、男子受けは悪いけど、バカな男子はかわいーねーって言う
と思うw
👍 [No7] 2014/08/22 12:25info

匿名


匿名

すいません。4sにどーかんでした。
あと名前9ですみません。
👍 [No6] 2014/08/22 11:50info

3どーかん。ていうかもともと盛るじゃなくて整え
るっていってんだから、そんなに盛れないってくら
いわかるよ。Rとかとくらべちゃダメでしょ。系統
がちがうし。
👍 [No5] 2014/08/22 11:49info

9


匿名

盛れるって・・・。

ギャルみたいだねww
盛れるとか盛れないとか・・・w
目の大きさもプリって不自然じゃない?
でかすぎるもん。

あれって最高の整形技術だよねww
めっちゃ頑張れば別人みたいに写るじゃん
男子受けは悪いよね、きっと
👍 [No4] 2014/08/22 11:42info

だよねー
Rとか、イットフェイスのほーが盛れる^_^
👍 [No3] 2014/08/22 11:30info

優桜


匿名

私も~

Rのほうがめちゃくちゃ盛れた(笑)

プラチナバランスは目とか大きさを自由にかえられない。

もう撮りたくないな
👍 [No2] 2014/08/22 11:10info

悪かった
わたし、スマホ持ってないんで、、、
ラクガキできないからちょっと損したw
👍 [No1] 2014/08/22 10:43info

優桜
1