メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 松井ちゃん嫌いな人ほぼほぼいなかったよね!みんなに愛されてた!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

松井ちゃん嫌いな人ほぼほぼいなかったよね!みんなに愛されてた!

リプレイNo.366539
開始 2014/08/25 08:05
終了 2014/11/25 08:05

1位.

同感

85.1%(40票)
2位.

反感

14.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/25 08:05
投票期間:終了2014/11/25 08:05
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おかしいなぁ うちの周りは松井ちゃん大嫌いな子しかいない けどw

(匿名)
うそー! 松井ちゃん大好き!

(雫)
まついちゃん大好き☆

(匿名)
うちは嫌いだな

(匿名)
大嫌い。あんなやつが売れるとか最悪。 そもそもニコラオーデのころからやる気なかったんだったら やめとけよって感じだわ。 ケータイ買ってもらうためだけにオーデうけて、受かってもやる気 ださなくて。 本気でうけ落ちた人に超失礼だし

(匿名)
まあまあ・・・・・・・・・・・・・

(匿名)
あ、下のじとに対してだから…!

(匿名)
じと× 人○

(匿名)
5 あーたしかに。言われてみればそうだね。 松井c、すごい失礼だね。 んで自分が活躍できたころにお父さんに感謝しちゃって。 なんか都合のいい考えだよね。 やる気ないならやらなきゃいいのに。 やる気ないなら、落ちた人誰かに譲ればよかったのに何であの人 が。 とにかくあの代で落ちた人に失礼だよね。 受かることを祈って応募しただろうにやる気のない人が 受かるなんて自分だったらいやだし。 可愛いけどさ、個人的に口がやだ。笑 あと、なんとなく自分のこと可愛いって思ってそうだな。

(匿名)
別にいいじゃん。

(匿名)
10 可愛いから許されるだろうけど落ちた人には失礼だよ

(匿名)
ナンバー5と9に超同感 別に可愛くもないしwぶりっこっぽそうやし