メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
松井ちゃん嫌いな人ほぼほぼいなかったよね!みんなに愛されてた!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
松井ちゃん嫌いな人ほぼほぼいなかったよね!みんなに愛されてた!
No.366539
開始 2014/08/25 08:05
終了 2014/11/25 08:05
1位.
同感
85.1%
(40票)
2位.
反感
14.9%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/25 08:05
投票期間:終了
2014/11/25 08:05
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
1人
12件 8/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おかしいなぁ うちの周りは松井ちゃん大嫌いな子しかいない けどw
(匿名)
うそー! 松井ちゃん大好き!
(雫)
まついちゃん大好き☆
(匿名)
うちは嫌いだな
(匿名)
大嫌い。あんなやつが売れるとか最悪。 そもそもニコラオーデのころからやる気なかったんだったら やめとけよって感じだわ。 ケータイ買ってもらうためだけにオーデうけて、受かってもやる気 ださなくて。 本気でうけ落ちた人に超失礼だし
(匿名)
まあまあ・・・・・・・・・・・・・
(匿名)
あ、下のじとに対してだから…!
(匿名)
じと× 人○
(匿名)
5 あーたしかに。言われてみればそうだね。 松井c、すごい失礼だね。 んで自分が活躍できたころにお父さんに感謝しちゃって。 なんか都合のいい考えだよね。 やる気ないならやらなきゃいいのに。 やる気ないなら、落ちた人誰かに譲ればよかったのに何であの人 が。 とにかくあの代で落ちた人に失礼だよね。 受かることを祈って応募しただろうにやる気のない人が 受かるなんて自分だったらいやだし。 可愛いけどさ、個人的に口がやだ。笑 あと、なんとなく自分のこと可愛いって思ってそうだな。
(匿名)
別にいいじゃん。
(匿名)
10 可愛いから許されるだろうけど落ちた人には失礼だよ
(匿名)
ナンバー5と9に超同感 別に可愛くもないしwぶりっこっぽそうやし