メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [松井ちゃん嫌いな人ほぼほぼいなかったよね!みんなに愛されてた!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



松井ちゃん嫌いな人ほぼほぼいなかったよね!みんなに愛されてた!

リプレイグラフNo.366539
開始 2014/08/25 08:05
終了 2014/11/25 08:05
確定
1位.

同感

40票
2位.

反感

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ナンバー5と9に超同感

別に可愛くもないしwぶりっこっぽそうやし
👍 [No12] 2014/08/28 08:44info

10
可愛いから許されるだろうけど落ちた人には失礼だよ
👍 [No11] 2014/08/25 15:26info

匿名


匿名

別にいいじゃん。
👍 [No10] 2014/08/25 12:42info

5
あーたしかに。言われてみればそうだね。
松井c、すごい失礼だね。
んで自分が活躍できたころにお父さんに感謝しちゃって。
なんか都合のいい考えだよね。
やる気ないならやらなきゃいいのに。
やる気ないなら、落ちた人誰かに譲ればよかったのに何であの人
が。
とにかくあの代で落ちた人に失礼だよね。
受かることを祈って応募しただろうにやる気のない人が
受かるなんて自分だったらいやだし。
可愛いけどさ、個人的に口がやだ。笑
あと、なんとなく自分のこと可愛いって思ってそうだな。


👍 [No9] 2014/08/25 10:17info

匿名


匿名

じと× 人○
👍 [No8] 2014/08/25 10:08info

あ、下のじとに対してだから…!
👍 [No7] 2014/08/25 10:08info

匿名


匿名

まあまあ・・・・・・・・・・・・・
👍 [No6] 2014/08/25 10:08info

大嫌い。あんなやつが売れるとか最悪。
そもそもニコラオーデのころからやる気なかったんだったら
やめとけよって感じだわ。
ケータイ買ってもらうためだけにオーデうけて、受かってもやる気
ださなくて。
本気でうけ落ちた人に超失礼だし
👍 [No5] 2014/08/25 10:06info

匿名


匿名

うちは嫌いだな
👍 [No4] 2014/08/25 10:01info

まついちゃん大好き☆
👍 [No3] 2014/08/25 09:48info



匿名

うそー!
松井ちゃん大好き!
👍 [No2] 2014/08/25 08:12info

おかしいなぁ
うちの周りは松井ちゃん大嫌いな子しかいない
けどw
👍 [No1] 2014/08/25 08:11info

匿名
1