| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [松井ちゃん嫌いな人ほぼほぼいなかったよね!みんなに愛されてた!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2014/08/28 08:44 ![]() |
👍 [No11] 2014/08/25 15:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2014/08/25 12:42 ![]() |
5 あーたしかに。言われてみればそうだね。 松井c、すごい失礼だね。 んで自分が活躍できたころにお父さんに感謝しちゃって。 なんか都合のいい考えだよね。 やる気ないならやらなきゃいいのに。 やる気ないなら、落ちた人誰かに譲ればよかったのに何であの人 が。 とにかくあの代で落ちた人に失礼だよね。 受かることを祈って応募しただろうにやる気のない人が 受かるなんて自分だったらいやだし。 可愛いけどさ、個人的に口がやだ。笑 あと、なんとなく自分のこと可愛いって思ってそうだな。 👍 [No9] 2014/08/25 10:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/08/25 10:08 ![]() |
👍 [No7] 2014/08/25 10:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/08/25 10:08 ![]() |
大嫌い。あんなやつが売れるとか最悪。 そもそもニコラオーデのころからやる気なかったんだったら やめとけよって感じだわ。 ケータイ買ってもらうためだけにオーデうけて、受かってもやる気 ださなくて。 本気でうけ落ちた人に超失礼だし 👍 [No5] 2014/08/25 10:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/08/25 10:01 ![]() |
👍 [No3] 2014/08/25 09:48 ![]() | ![]() 雫 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/08/25 08:12 ![]() |
👍 [No1] 2014/08/25 08:11 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |