メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんかくまだうざいwムービーの最後の方でぶりっ子してるw私服も真似できないしw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんかくまだうざいwムービーの最後の方でぶりっ子してるw私服も真似できないしw
No.369013
開始 2014/09/07 13:13
終了 2014/12/07 13:13
1位.
わかるーーー
61.4%
(43票)
2位.
そう?
38.6%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/09/07 13:13
投票期間:終了
2014/12/07 13:13
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
70人
おすすめ者数
1人
17件 9/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
すっごくわかる!!! あれは、ムカついたw
(匿名)
は?意味不 テー作のほうがぶりっこでウザいわ 嫉妬だろ?wこのラン通報。
(匿名)
嫉妬www
(匿名)
こういうラン作るテー作もウザい・・・・
(匿名)
だから?
(匿名)
りんかってお金持ちだからじゃなk???
(匿名)
テー作が勝手に嫌ってれば? こういうランいちいち作らなくていいよ ファンだっているんだよ。わかんないの? 好きなニコモがこういうこと言われたら あんただって不愉快になるだろ。だったら言うなよ あとブリッコの意味違うからね 日本語理解してからつかおうね
(匿名)
私服は、悪魔でお手本。 そのまんま真似するんじゃないでしょ?
(匿名)
ていうかそのまま真似してたらキモいよ ていうかテー作がリンカファンだったら 可愛いし全然ブリッコじゃない!とか 私服お手本になる~!可愛い!!とか言ってるだろ
(匿名)
私服参考にできるし~ てーさくが真似しようが出来ないが関係ないわ~
(匿名)
私服おしゃれだし参考に出来ますーww あんたが勝手に思ってろ(笑) おしゃれだから特集組まれるんでしょwww あんたの方がぶりっこできもいよ
(匿名)
真似できないのがモデルだろ
(匿名)
No.9 悪魔じゃなくてあくまですよ
(匿名)
だよねーテー作に同感 やっぱ読者ウケしないよね、くまだの私服は。 明らかに金もの人しか買えないし ぶりっ子って自分が思ったんだからそれでいいじゃん。 わざわざなんでぶりっ子の意味を理解してこなきゃ ならないのか分からないんだけど。
(匿名)
16 自分が今まで間違って使ってきたことばの本当 の意味を知るのが怖いのだとしか思えない www