メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんかくまだうざいwムービーの最後の方でぶりっ子してるw私服も真似できないしw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんかくまだうざいwムービーの最後の方でぶりっ子してるw私服も真似できないしw

リプレイNo.369013
開始 2014/09/07 13:13
終了 2014/12/07 13:13

1位.

わかるーーー

61.4%(43票)
2位.

そう?

38.6%(27票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/09/07 13:13
投票期間:終了2014/12/07 13:13
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
すっごくわかる!!! あれは、ムカついたw

(匿名)
は?意味不 テー作のほうがぶりっこでウザいわ 嫉妬だろ?wこのラン通報。

(匿名)
嫉妬www

(匿名)
こういうラン作るテー作もウザい・・・・

(匿名)
だから?

(匿名)
りんかってお金持ちだからじゃなk???

(匿名)
テー作が勝手に嫌ってれば? こういうランいちいち作らなくていいよ ファンだっているんだよ。わかんないの? 好きなニコモがこういうこと言われたら あんただって不愉快になるだろ。だったら言うなよ あとブリッコの意味違うからね 日本語理解してからつかおうね

(匿名)
私服は、悪魔でお手本。 そのまんま真似するんじゃないでしょ?

(匿名)
ていうかそのまま真似してたらキモいよ ていうかテー作がリンカファンだったら 可愛いし全然ブリッコじゃない!とか 私服お手本になる~!可愛い!!とか言ってるだろ

(匿名)
私服参考にできるし~ てーさくが真似しようが出来ないが関係ないわ~

(匿名)
私服おしゃれだし参考に出来ますーww あんたが勝手に思ってろ(笑) おしゃれだから特集組まれるんでしょwww あんたの方がぶりっこできもいよ

(匿名)
真似できないのがモデルだろ

(匿名)
No.9 悪魔じゃなくてあくまですよ

(匿名)
だよねーテー作に同感 やっぱ読者ウケしないよね、くまだの私服は。 明らかに金もの人しか買えないし ぶりっ子って自分が思ったんだからそれでいいじゃん。 わざわざなんでぶりっ子の意味を理解してこなきゃ ならないのか分からないんだけど。

(匿名)
16 自分が今まで間違って使ってきたことばの本当 の意味を知るのが怖いのだとしか思えない www