メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんかくまだうざいwムービーの最後の方でぶりっ子してるw私服も真似できないしw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんかくまだうざいwムービーの最後の方でぶりっ子してるw私服も真似できないしw

リプレイグラフNo.369013
開始 2014/09/07 13:13
終了 2014/12/07 13:13
確定
1位.

わかるーーー

43票
2位.

そう?

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


16
自分が今まで間違って使ってきたことばの本当
の意味を知るのが怖いのだとしか思えない
www
👍 [No17] 2014/09/09 23:24info

匿名


匿名

だよねーテー作に同感
やっぱ読者ウケしないよね、くまだの私服は。
明らかに金もの人しか買えないし
ぶりっ子って自分が思ったんだからそれでいいじゃん。
わざわざなんでぶりっ子の意味を理解してこなきゃ
ならないのか分からないんだけど。
👍 [No16] 2014/09/09 17:52info

No.9
悪魔じゃなくてあくまですよ
👍 [No15] 2014/09/08 21:11info

匿名


匿名

真似できないのがモデルだろ
👍 [No14] 2014/09/07 20:33info

私服おしゃれだし参考に出来ますーww
あんたが勝手に思ってろ(笑)
おしゃれだから特集組まれるんでしょwww
あんたの方がぶりっこできもいよ
👍 [No13] 2014/09/07 19:24info

匿名

私服参考にできるし~

てーさくが真似しようが出来ないが関係ないわ~
👍 [No11] 2014/09/07 16:19info

匿名


匿名

ていうかそのまま真似してたらキモいよ
ていうかテー作がリンカファンだったら
可愛いし全然ブリッコじゃない!とか
私服お手本になる~!可愛い!!とか言ってるだろ
👍 [No10] 2014/09/07 15:16info

私服は、悪魔でお手本。
そのまんま真似するんじゃないでしょ?
👍 [No9] 2014/09/07 15:07info

匿名


匿名

テー作が勝手に嫌ってれば?
こういうランいちいち作らなくていいよ
ファンだっているんだよ。わかんないの?
好きなニコモがこういうこと言われたら
あんただって不愉快になるだろ。だったら言うなよ
あとブリッコの意味違うからね
日本語理解してからつかおうね
👍 [No8] 2014/09/07 14:44info

りんかってお金持ちだからじゃなk???
👍 [No7] 2014/09/07 14:39info

匿名


匿名

だから?
👍 [No6] 2014/09/07 14:35info


匿名

こういうラン作るテー作もウザい・・・・
👍 [No4] 2014/09/07 13:18info

嫉妬www
👍 [No3] 2014/09/07 13:17info

匿名


匿名

は?意味不

テー作のほうがぶりっこでウザいわ 嫉妬だろ?wこのラン通報。
👍 [No2] 2014/09/07 13:16info

すっごくわかる!!!
あれは、ムカついたw
👍 [No1] 2014/09/07 13:15info

匿名
1