メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
ラン作るとすんすんさんになんかいわれる...
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
ラン作るとすんすんさんになんかいわれる...
No.4928
開始 2014/09/09 22:47
終了 2014/12/09 22:47
1位.
同感
80.8%
(21票)
2位.
反感
15.4%
(4票)
3位.
その他bbs
3.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/09/09 22:47
投票期間:終了
2014/12/09 22:47
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
26人
おすすめ者数
5人
17件 12/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(里陵)
分かるー
(まりあ)
すんすんって荒らす時の手口一緒だよね まずアイコンや登録してない名前で荒らしてからアイコンと 登録した名前で「それはナリです」って自分は被害者みたい ないい方して言い訳する、それで擁護する味方増やそうとし てる。 しまいには逆ギレして悪口言われた私たちが悪いような言い 方してくる。
(也重)
平和にやってもらいたいです 恋愛ランキングでも皆の恋心を汚すように書き込ん で。 とても傷つきます! こういう事に嫌な思い出でもあるのでしょうか?
(LOVE☆)
平和の方がいいですよねぇ・・・。 前からすんすんさんうるさいし、人が悩み事のランを作っても「自 分でどーにかしろ」とか言ったりしてるらしいし・・・。
(テー作)
ここにラン作って相談したらすんすんに傷つくこと言われた こっちは真剣なのに...
(すんすん)
面白い
(匿名)
すんすんの性格どうなってるの
(
すんすん★)
うちはそんなことやってない。 これで信じてもらえないならもういい
(えむ)
信じるよ! 私が言ってるのはなりのこと!
(匿名)
本物か偽物かどうか知らんけど、ぶっちゃけアイコンつけて るほうがうざくね?
(匿名)
すんすんも嫌いだけどそれをかばうももってやつも嫌い
(まさと)
わかる。ニコランでまともそうなこと言ってるようにみえる けど全然的外れな言い訳ばっかしてるよなあいつら
(架夜)
わかるーー
(匿名)
なんであいつが荒らしてると「ナリでしょ」とか言ってる馬 鹿がいるんだろう あんなやつになりすましたくもないし まさか本物のすんすんはいい人だとか頭のおかしいこと言い たいじゃないんだろうね?