メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > ラン作るとすんすんさんになんかいわれる...
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

ラン作るとすんすんさんになんかいわれる...

No.4928
開始 2014/09/09 22:47
終了 2014/12/09 22:47

1位.

同感

80.8%(21票)
2位.

反感

15.4%(4票)
3位.

その他bbs

3.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/09/09 22:47
投票期間:終了2014/12/09 22:47
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数26人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(里陵)
分かるー

(まりあ)
すんすんって荒らす時の手口一緒だよね まずアイコンや登録してない名前で荒らしてからアイコンと 登録した名前で「それはナリです」って自分は被害者みたい ないい方して言い訳する、それで擁護する味方増やそうとし てる。 しまいには逆ギレして悪口言われた私たちが悪いような言い 方してくる。

(也重)
平和にやってもらいたいです 恋愛ランキングでも皆の恋心を汚すように書き込ん で。 とても傷つきます! こういう事に嫌な思い出でもあるのでしょうか?

(LOVE☆)
平和の方がいいですよねぇ・・・。 前からすんすんさんうるさいし、人が悩み事のランを作っても「自 分でどーにかしろ」とか言ったりしてるらしいし・・・。

(テー作)
ここにラン作って相談したらすんすんに傷つくこと言われた こっちは真剣なのに...

(すんすん)
面白い

(匿名)
すんすんの性格どうなってるの

(すんすん★)
うちはそんなことやってない。 これで信じてもらえないならもういい

(えむ)
信じるよ! 私が言ってるのはなりのこと!

(匿名)
本物か偽物かどうか知らんけど、ぶっちゃけアイコンつけて るほうがうざくね?

(匿名)
すんすんも嫌いだけどそれをかばうももってやつも嫌い

(まさと)
わかる。ニコランでまともそうなこと言ってるようにみえる けど全然的外れな言い訳ばっかしてるよなあいつら

(架夜)
わかるーー

(匿名)
なんであいつが荒らしてると「ナリでしょ」とか言ってる馬 鹿がいるんだろう あんなやつになりすましたくもないし まさか本物のすんすんはいい人だとか頭のおかしいこと言い たいじゃないんだろうね?