メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
中村れいあってうざくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
中村れいあってうざくない?
No.92237
開始 2014/09/15 21:25
終了 2014/12/15 21:25
1位.
反感
58.5%
(72票)
2位.
同感
41.5%
(51票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/09/15 21:25
投票期間:終了
2014/12/15 21:25
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
123人
おすすめ者数
6人
15件 9/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(黒ちぃ)
うざくない? って何? 全然うざくないよ
(匿名)
うざくないか聞いてるだけじゃないの? 感じ方は人それぞれだと思うけど だれも黒ちぃさんだけの意見聞いてるわけじゃないとおもう よ
(黒ちぃの大しんゆうのひと)
ていうか会って話したこともないのにうざいっておかしいで しょ 黒ちぃ同感
黒ちぃさの大しんゆうのひとへ
(匿名)
しぐさがうざいとかあるんじゃないですか? 質問を考えた人がれいあくんのことを本当にうざいと思って るのかは、あなたは知らないんじゃないですか? 会ったこともないのに。 きつい言い方してすみません。
(匿名)
私は全然うざくないと思う かわいい
(黒ちぃの大しんゆうのひと)
でもうざいとかいっちゃいけないでしょ みないけどもし嶺亜がみたらきずつきますよね
(匿名)
うざいって言う人は何で・・・
(くぅ)
全然うざくない! むしろ大好き!
(匿名)
実際うざいと思ってる人のがじゃっかんおおいやん! てか、人にうざいとかあなた達は言ったことないんだね!? 思ったことないんだね!? ときに黒ちぃのだいしんゆうとかのひと
(匿名)
一生懸命頑張っているJrにウザいって酷くな い?担当とれいあが仲悪いのかも知れないけれ どこういうアンケートはみていて結構不快
(黒ちぃ)
私の意見は聞いてない? 私だってここのランキングの一員です 質問されたら答えます
(匿名)
ウザくないと思う
(黒ちぃの友達)
ウザくない?ゎないと思う! 例えどんな理由があろうと嶺亜が可哀想! しかも、黒ちぃ達も絶対にウザイとか思った事ないと思うよ!
(黒ちぃの大しんゆうのひと)
黒ちぃの友達ってだれ?
(黒ちぃの友達)
めーるで教える