メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [中村れいあってうざくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



中村れいあってうざくない?

リプレイグラフNo.92237
開始 2014/09/15 21:25
終了 2014/12/15 21:25
確定
1位.

反感

72票
2位.

同感

51票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


めーるで教える
👍 [No15] 2014/09/23 19:34info

黒ちぃの友達


黒ちぃの大しんゆうのひと

黒ちぃの友達ってだれ?
👍 [No14] 2014/09/23 17:36info

ウザくない?ゎないと思う!
例えどんな理由があろうと嶺亜が可哀想!
しかも、黒ちぃ達も絶対にウザイとか思った事ないと思うよ!
👍 [No13] 2014/09/20 21:37info

黒ちぃの友達


匿名

ウザくないと思う
👍 [No12] 2014/09/19 17:23info

私の意見は聞いてない?
私だってここのランキングの一員です
質問されたら答えます
👍 [No11] 2014/09/19 11:00info

黒ちぃ


匿名

一生懸命頑張っているJrにウザいって酷くな
い?担当とれいあが仲悪いのかも知れないけれ
どこういうアンケートはみていて結構不快
👍 [No10] 2014/09/19 05:23info

実際うざいと思ってる人のがじゃっかんおおいやん!
てか、人にうざいとかあなた達は言ったことないんだね!?
思ったことないんだね!?
ときに黒ちぃのだいしんゆうとかのひと
👍 [No9] 2014/09/17 22:23info

匿名


くぅ

全然うざくない!
むしろ大好き!
👍 [No8] 2014/09/17 19:34info

うざいって言う人は何で・・・
👍 [No7] 2014/09/17 18:10info

匿名


黒ちぃの大しんゆうのひと

でもうざいとかいっちゃいけないでしょ
みないけどもし嶺亜がみたらきずつきますよね
👍 [No6] 2014/09/16 22:26info

私は全然うざくないと思う
かわいい
👍 [No5] 2014/09/16 18:53info

匿名


匿名

黒ちぃさの大しんゆうのひとへ

しぐさがうざいとかあるんじゃないですか?
質問を考えた人がれいあくんのことを本当にうざいと思って
るのかは、あなたは知らないんじゃないですか?
会ったこともないのに。
きつい言い方してすみません。
👍 [No4] 2014/09/16 18:33info

ていうか会って話したこともないのにうざいっておかしいで
しょ

黒ちぃ同感
👍 [No3] 2014/09/16 18:27info

黒ちぃの大しんゆうのひと


匿名

うざくないか聞いてるだけじゃないの?
感じ方は人それぞれだと思うけど
だれも黒ちぃさんだけの意見聞いてるわけじゃないとおもう
よ
👍 [No2] 2014/09/16 16:08info

うざくない?
って何?
全然うざくないよ
👍 [No1] 2014/09/16 07:36info

黒ちぃ
1