メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エヅキ、小5から髪染めてるんだよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エヅキ、小5から髪染めてるんだよ!
No.370933
開始 2014/09/22 17:55
終了 2014/12/22 17:55
1位.
そうなんだ!エヅキちゃん、かっこいい!大好き!
82.4%
(42票)
2位.
知ってるし
17.6%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/09/22 17:55
投票期間:終了
2014/12/22 17:55
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
3人
12件 9/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
知ってるしww えらそーにいわなくてももう知ってるよ?
(まる)
そうなんだ~
(1です)
うん。 言ってたよ。 あと、うちのお母さんが美容師なんだけど、ああやってところどこ ろちりばめられてる感じの茶髪は染めてるんだって。
(よっちゃん)
「そうなんだ、ウザ」っていう解答欄はないわけ?
(りんりんLOVE)
よっちゃん同感。 かっこいいとは思うけど、大好きではないんで・・・。 「そうなんだ」だけのランがほしい。
(匿名)
自毛だと思ってた
(匿名)
地毛であれはヤバいでしょ~ 小5からっていってたお~ 3s、へ~詳しいねっ!!
(匿名)
髪染めてるのってカッコイイの? なんで染めたんだろ、ダンスとかやってたのかな
(匿名)
8s なんか、かっこいいな~ 茶髪のほうが似合うって思ったからじゃない?
(ひひひああ)
小5からって・・・。 すっごーーい!!
(匿名)
地毛でもえづきより茶髪な人はいっぱいいるよ~ うちの友達も染めていないけどすごい茶色 傷んでいるとちりばめられている感じになる人もいるし うちは染めててもかっこいいって思わない 痛むしさ~ そのまんまの髪がいいな
(匿名)
芙佳ちゃんだって茶色いけど地毛だし、えづきちゃんも地毛 って言ってた