メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エヅキ、小5から髪染めてるんだよ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エヅキ、小5から髪染めてるんだよ!

リプレイNo.370933
開始 2014/09/22 17:55
終了 2014/12/22 17:55

1位.

そうなんだ!エヅキちゃん、かっこいい!大好き!

82.4%(42票)
2位.

知ってるし

17.6%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/09/22 17:55
投票期間:終了2014/12/22 17:55
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
知ってるしww えらそーにいわなくてももう知ってるよ?

(まる)
そうなんだ~

(1です)
うん。 言ってたよ。 あと、うちのお母さんが美容師なんだけど、ああやってところどこ ろちりばめられてる感じの茶髪は染めてるんだって。

(よっちゃん)
「そうなんだ、ウザ」っていう解答欄はないわけ?

(りんりんLOVE)
よっちゃん同感。 かっこいいとは思うけど、大好きではないんで・・・。 「そうなんだ」だけのランがほしい。

(匿名)
自毛だと思ってた

(匿名)
地毛であれはヤバいでしょ~ 小5からっていってたお~ 3s、へ~詳しいねっ!!

(匿名)
髪染めてるのってカッコイイの? なんで染めたんだろ、ダンスとかやってたのかな

(匿名)
8s なんか、かっこいいな~ 茶髪のほうが似合うって思ったからじゃない?

(ひひひああ)
小5からって・・・。 すっごーーい!!

(匿名)
地毛でもえづきより茶髪な人はいっぱいいるよ~ うちの友達も染めていないけどすごい茶色 傷んでいるとちりばめられている感じになる人もいるし うちは染めててもかっこいいって思わない 痛むしさ~ そのまんまの髪がいいな

(匿名)
芙佳ちゃんだって茶色いけど地毛だし、えづきちゃんも地毛 って言ってた