メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エヅキ、小5から髪染めてるんだよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エヅキ、小5から髪染めてるんだよ!

リプレイグラフNo.370933
開始 2014/09/22 17:55
終了 2014/12/22 17:55
確定
1位.

そうなんだ!エヅキちゃん、かっこいい!大好き!

42票
2位.

知ってるし

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

芙佳ちゃんだって茶色いけど地毛だし、えづきちゃんも地毛
って言ってた
👍 [No12] 2014/09/23 02:06info

地毛でもえづきより茶髪な人はいっぱいいるよ~
うちの友達も染めていないけどすごい茶色
傷んでいるとちりばめられている感じになる人もいるし


うちは染めててもかっこいいって思わない
痛むしさ~ そのまんまの髪がいいな
👍 [No11] 2014/09/22 23:00info

匿名


ひひひああ

小5からって・・・。
すっごーーい!!
👍 [No10] 2014/09/22 18:35info

8s
なんか、かっこいいな~

茶髪のほうが似合うって思ったからじゃない?
👍 [No9] 2014/09/22 18:34info

匿名


匿名

髪染めてるのってカッコイイの?

なんで染めたんだろ、ダンスとかやってたのかな
👍 [No8] 2014/09/22 18:32info

地毛であれはヤバいでしょ~

小5からっていってたお~

3s、へ~詳しいねっ!!
👍 [No7] 2014/09/22 18:32info

匿名


匿名

自毛だと思ってた
👍 [No6] 2014/09/22 18:27info

よっちゃん同感。
かっこいいとは思うけど、大好きではないんで・・・。
「そうなんだ」だけのランがほしい。
👍 [No5] 2014/09/22 18:18info

りんりんLOVE


よっちゃん

「そうなんだ、ウザ」っていう解答欄はないわけ?
👍 [No4] 2014/09/22 18:15info

うん。
言ってたよ。

あと、うちのお母さんが美容師なんだけど、ああやってところどこ
ろちりばめられてる感じの茶髪は染めてるんだって。
👍 [No3] 2014/09/22 18:13info

1です


まる

そうなんだ~
👍 [No2] 2014/09/22 18:12info

知ってるしww
えらそーにいわなくてももう知ってるよ?
👍 [No1] 2014/09/22 18:12info

匿名
1