メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 12月号の付録のポーチかわいくない…
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

12月号の付録のポーチかわいくない…

リプレイNo.204601
開始 2014/10/01 15:19
終了 2015/01/01 15:19

1位.

かわいい

47.8%(22票)
2位.

まだ見てない

32.6%(15票)
3位.

またポーチだし

15.2%(7票)
4位.

かわいくない

6.5%(3票)
5位.

確かにーー ブリブリしてた

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/10/01 15:19
投票期間:終了2015/01/01 15:19
BBS書込み数41件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どこで見られるの?

(匿名)
1です!見られました! 秋っぽくて私的には良かったー!

(匿名)
2さん同感です! 秋っぽいチェック柄で可愛いと思います

(匿名)
でも2号連続ピンクラテっていうのは。。。

(匿名)
別にいいじゃん。2号くらい。

(匿名)
確かにw 4、じゃあお前付録とか考えて作ってみろや

(匿名)
3号続けてだったら?(笑)

(匿名)
てゆうかまたポーチかって感じ(笑)

(匿名)
別にいいよ。編集部も忙しいんだからそのくらい許してやれ 君ら付録目当てで買ってんの?

(匿名)
12月号の付録可愛いー!!!!

(匿名)
ピチレいいなー ニコラの付録ダサかった

(匿名)
付録も可愛くないと売れないでしょ(笑) 例えば、ウチみたいに付録見て初めてピチレ買う→内容も良いなって 思う→続けて買ってピチ読。ってルートも少なくないと思うよ?

(匿名)
可愛い可愛くないの問題じゃない。 4さんはメーカーの文句を言ってたの。 じゃあお前メーカーまで気にするの?w

(海荷)
12さんの言ってる事がよくわかりません...

(匿名)
もうよくね?付録が一番じゃなくて内容が一番だし。

(匿名)
下のコメ見たけど、付録作ってみたい(笑) ピンクラテだからなのかか知らないけど付録、今月号もチェック、来 月号もチェックだね(笑)

(匿名)
何けんかしてんのー 12月号の付録可愛いじゃん?

(匿名)
ケンカじゃなくて議論っぽいけどね(笑)

(匿名)
うちも可愛いと思う

(匿名)
可愛くないって言ってる人いないと思うけど。。。

(匿名)
うちも可愛いと思うよ!結構好きだなぁ♪ ってゆうかまだ先の話だし、付録だけで決めるのは良くない と思うからやめよー!

(匿名)
良くないことは無いと思うなー!そーゆー人多いし?(*´ω`)

(匿名)
次の付録やだ

(匿名)
次の付録やだ

(匿名)
次の付録やだ

(匿名)
次の付録やだ

(匿名)
次の付録やだ

(匿名)
次の付録やだ

(匿名)
次の付録やだ

(匿名)
次の付録やだ

(匿名)
次の付録やだ

(匿名)
次の付録やだ

(匿名)
次の付録やだ

(匿名)
次の付録やだ

(匿名)
次の付録やだ

(匿名)
次の付録やだ

(匿名)
超かわいい!!絶対買う

(匿名)
でも付録に力入れすぎじゃない?内容はもうちょっと良 いのがいいかな

(匿名)
またチェック柄は嫌

(匿名)
なんかダサいというかデザインが幼くて使えな いな。