メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [12月号の付録のポーチかわいくない…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



12月号の付録のポーチかわいくない…

リプレイグラフNo.204601
開始 2014/10/01 15:19
終了 2015/01/01 15:19
確定
1位.

かわいい

22票
2位.

まだ見てない

15票
3位.

またポーチだし

7票
4位.

かわいくない

3票
5位.

確かにーー ブリブリしてた

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんかダサいというかデザインが幼くて使えな
いな。
👍 [No41] 2014/10/04 22:33info

匿名


匿名

またチェック柄は嫌
👍 [No40] 2014/10/04 21:53info

でも付録に力入れすぎじゃない?内容はもうちょっと良
いのがいいかな
👍 [No39] 2014/10/02 22:17info

匿名

超かわいい!!絶対買う
👍 [No37] 2014/10/01 16:37info

匿名


匿名

次の付録やだ
👍 [No36] 2014/10/01 16:37info

次の付録やだ
👍 [No35] 2014/10/01 16:37info

匿名


匿名

次の付録やだ
👍 [No34] 2014/10/01 16:37info

次の付録やだ
👍 [No33] 2014/10/01 16:37info

匿名


匿名

次の付録やだ
👍 [No32] 2014/10/01 16:37info

次の付録やだ
👍 [No31] 2014/10/01 16:36info

匿名


匿名

次の付録やだ
👍 [No30] 2014/10/01 16:36info

次の付録やだ
👍 [No29] 2014/10/01 16:36info

匿名


匿名

次の付録やだ
👍 [No28] 2014/10/01 16:36info

次の付録やだ
👍 [No27] 2014/10/01 16:36info

匿名


匿名

次の付録やだ
👍 [No26] 2014/10/01 16:36info

次の付録やだ
👍 [No25] 2014/10/01 16:36info

匿名


匿名

次の付録やだ
👍 [No24] 2014/10/01 16:36info

次の付録やだ
👍 [No23] 2014/10/01 16:36info

匿名


匿名

良くないことは無いと思うなー!そーゆー人多いし?(*´ω`)
👍 [No22] 2014/10/01 16:25info

うちも可愛いと思うよ!結構好きだなぁ♪
ってゆうかまだ先の話だし、付録だけで決めるのは良くない
と思うからやめよー!
👍 [No21] 2014/10/01 16:16info

匿名


匿名

可愛くないって言ってる人いないと思うけど。。。
👍 [No20] 2014/10/01 16:12info

うちも可愛いと思う
👍 [No19] 2014/10/01 16:11info

匿名


匿名

ケンカじゃなくて議論っぽいけどね(笑)
👍 [No18] 2014/10/01 16:09info

何けんかしてんのー


12月号の付録可愛いじゃん?
👍 [No17] 2014/10/01 16:08info

匿名


匿名

下のコメ見たけど、付録作ってみたい(笑)
ピンクラテだからなのかか知らないけど付録、今月号もチェック、来
月号もチェックだね(笑)
👍 [No16] 2014/10/01 16:05info

もうよくね?付録が一番じゃなくて内容が一番だし。
👍 [No15] 2014/10/01 16:05info

匿名


海荷

12さんの言ってる事がよくわかりません...
👍 [No14] 2014/10/01 16:04info

可愛い可愛くないの問題じゃない。
4さんはメーカーの文句を言ってたの。
じゃあお前メーカーまで気にするの?w
👍 [No13] 2014/10/01 16:04info

匿名


匿名

付録も可愛くないと売れないでしょ(笑)
例えば、ウチみたいに付録見て初めてピチレ買う→内容も良いなって
思う→続けて買ってピチ読。ってルートも少なくないと思うよ?
👍 [No12] 2014/10/01 16:01info

ピチレいいなー
ニコラの付録ダサかった
👍 [No11] 2014/10/01 15:59info

匿名


匿名

12月号の付録可愛いー!!!!
👍 [No10] 2014/10/01 15:58info

別にいいよ。編集部も忙しいんだからそのくらい許してやれ
君ら付録目当てで買ってんの?
👍 [No9] 2014/10/01 15:58info

匿名


匿名

てゆうかまたポーチかって感じ(笑)
👍 [No8] 2014/10/01 15:57info

3号続けてだったら?(笑)
👍 [No7] 2014/10/01 15:57info

匿名


匿名

確かにw
4、じゃあお前付録とか考えて作ってみろや
👍 [No6] 2014/10/01 15:54info

別にいいじゃん。2号くらい。
👍 [No5] 2014/10/01 15:52info

匿名


匿名

でも2号連続ピンクラテっていうのは。。。
👍 [No4] 2014/10/01 15:42info

2さん同感です!
秋っぽいチェック柄で可愛いと思います
👍 [No3] 2014/10/01 15:40info

匿名


匿名

1です!見られました!
秋っぽくて私的には良かったー!
👍 [No2] 2014/10/01 15:32info

どこで見られるの?
👍 [No1] 2014/10/01 15:25info

匿名
1