メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エヅキってプリ真ん中多くない!?モール、フウナギの時も真ん中だったし・・・(好き嫌い別として)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エヅキってプリ真ん中多くない!?モール、フウナギの時も真ん中だったし・・・(好き嫌い別として)

リプレイNo.372433
開始 2014/10/04 20:47
終了 2015/01/04 20:47

1位.

エヅキ嫌い、端いけよ

51.1%(24票)
2位.

エヅキ好きだけど、ちょっと真ん中多いよね~

34.0%(16票)
3位.

どーでもいーわー

14.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/10/04 20:47
投票期間:終了2015/01/04 20:47
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何回か撮って交代でたまたま載せたのがエヅキが真ん中のだったん じゃないの?そんくらいわからんの?w てか、ニコ読目立ち屋がりだね

(匿名)
エヅキアンチうるせーwwwwwww たまたまだって考えろよw もしくは、他のニコモがゆずったって考えれないのかな 脳を働かせろ

(匿名)
NO.1、2さんにどうかんです。