NO.1、2さんにどうかんです。
エヅキアンチうるせーwwwwwww たまたまだって考えろよw もしくは、他のニコモがゆずったって考えれないのかな 脳を働かせろ
何回か撮って交代でたまたま載せたのがエヅキが真ん中のだったん じゃないの?そんくらいわからんの?w てか、ニコ読目立ち屋がりだね