メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
初月です^^はつきの、心友になってくれる人、いませんか?ふうかcと、ニコルc好きな人とか、、^∀^
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ぜひ、お願いします…><参考情ほー、すっぴんです。ほぼ…。かみ、黒くそめてみたやつです!
初月です^^はつきの、心友になってくれる人、いませんか?ふうかcと、ニコルc好きな人とか、、^∀^
No.374972
参考情報
開始 2014/10/14 18:00
終了 2015/10/14 18:00
1位.
やだー
72.2%
(26票)
2位.
写真みせてー
27.8%
(10票)
3位.
かわいい!
19.4%
(7票)
4位.
かわいくない!
13.9%
(5票)
5位.
おけ
5.6%
(2票)
6位.
応えんするねー
2.8%
(1票)
7位.
bbsいくねー
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/10/14 18:00
投票期間:終了
2015/10/14 18:00
BBS書込み数
52件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
7人
52件 10/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
《自己紹介》 初月## 中1 女子テニス部 テニスとバスケ、とくにバドミントンはくわしいです♪ 身長163cm 体重40kg 昔から、背でかいんで、巨人ってよばれてます笑男子か ら。 性格は雑でおーざっぱでまけずきらいです笑 しゅみは、ショッピングとメイクです。 こんなはつきが、ニコモになれたとしたら、かりんちゃ ん、みうちゃんみたいな、みんなに、これ着たいって 思ってもらえるようなモデルさんになりたいです!! 幼いころからの夢なので、絶対叶えたいです! ぜひ、初月を応えんしてください!!!
(ランキング作成者)
あ
(初月)
すみません、写真、まちがった>< ナチュラルメイクしてるヤツだった。。。 ごめんなさい!
(匿名)
キモ。 っていうか、これがあなたっていう証拠は? 冗談ぬきで無理。 っていうか、嘘つきは応援できない 「蘭と親友ですぅ」とかいってたけど、蘭自身、あなたのことは知 らないって言ってたし、最低だな
(匿名)
応援しません。 デブでこうゆうくだらないラン作るやつはニコモには向い てないと思いますけど?w
(匿名)
てゆうか自分の顔写真のっけろ。
(?りんりんLOVE)
??? 悪いけど、メイクにはだまされないから。 こうゆうけばい人ってスッピンヤバそうだしww っていうか、アイプチしてるよね? めちゃ不自然だし、テープがうっすらみえるのはなんで? 悪いけど、私は応援しない。 4sが言ってたように、嘘はだめだし、最低
(匿名)
えと。。。 あ、な、た、の顔写真見せてくれる? これ、ひぱってきてるよね? 「可愛い女子」(だったっけ?違うかも) って検索したら、めっちゃ、もうめっちゃ下の方にあったよww ばれないようにしたのにしたのかもしれないけど、バレバレだから ww
(匿名)
うちは応援するよ 写真かわいいし身長高いみたいだし オーデ頑張って
(匿名)
はつきの心友になってくれる人いませんか? つ、ま、り、 あなたには心友がいないんだぁww かっわいそーーww そりゃそうだな。 こんなブスのくせに、ナルシで嘘つく最低なやつだしぃ
(匿名)
9 あの、アプリ通せば、テー作だってわかるかるからね? 痛い行為やめな
9
(匿名)
11 うちはテー作じゃないよ そのアプリ、インチキじゃない?
(優奈)
いかにも、テー作って感じww ほらほら、いくら味方がいないからってやめなよ
(匿名)
っていうか、じどりでこんぽーずなするとか引く。 ニコランがけがれる
(匿名)
単刀直入に言うよ!ぶすだね!
(匿名)
16 同感
(匿名)
16 参考情報が本人かどうか別にしても ブスではないでしょ 嫉妬で叩くのはよくないよ
(なかたん)
16さんどうかん
(匿名)
こういう写真嘘のでしょww普通に皆考えて。一般人なら普通自分 の顔だせないでしょ(ナルシ以外)だからどっかから写真借りてき てる。
(匿名)
っていうかすっぴんじゃないだろ
(匿名)
キモ、、、、 ブスっていうか、こうゆうこ学校にいたらいじめたくなるww
(匿名)
なに?
(匿名)
最近のやつみてー
(きい)
普通に可愛い! でも、顔が見えないのに心友は・・・
(匿名)
アヒル口にドヤ顔って斬新な組み合わせだね
(初月)
ひどい…
(りんえづLOVE)
参考情報の写真、たしかソラドのホームページ?でやってる? おしゃれティーンズコンテストで見た写真! 応募してる子の写真だった気が。 たぶん間違ってると思うから・・・・・wwwwww
(初月)
ま、いいです。 心友いないから、、、はつき。 転校してきたばっかで。 ニコラオーデを通して、話が合う友達ができたらいい なって、、、、、、、、少しでも希望を持ったはつきが ばかでした。 写真見せてってゆーから、見せただけなのに。 こんなにたたかれて。 はつきにもう自信はなくなりました。 オーデも受けません! 夢はあきらめて、今は部活に集中します。 ぶっちゃけ、他人の、しかもウソかもしれないなやみな んて、どーでもいいですよね。 結局、はつきの期侍してた、心友になってくれる人、話 を真剣に聞いてくれる人はいませんでした! みんな、写真に注目しちゃって。 検さくしたらでてきたんですか。 どっから流出したんでしょうか。 もう怖いので、ツイッターもやめます。 本当、もうどーでもいいことしてしまって、ごめんなさ い。 ありがとうございました。 もう、たえられません。
(りんりん)
ちょ、まて。ちょっとかわいそうなんだけど。
(匿名)
自業自得?← 参考情報のアイコンはメイクしてるっぽい。 それかアプリとかで加工したんだろうか。メーク機能の やつとかで
(匿名)
うん、あきらめた方がいいよ
(匿名)
うち心友になるよ うちフウカ好きだから気が合うと思う
(愛菜)
私心友になりたいな 友達からでいいので私も芙佳とかにこるん好 きだし
(りんえづLOVE)
28のコメント。ソラドのやつに載ってるってことは 間違ってるかもってこと! 言葉足りなくてごめんなさいー↓
(亜怜)
私も友達になりたいー♪アレンって言います。お返事待ってます
(瑞希)
はつきさんへ わたしもフウカちゃんやニコるんだいすきです。 みずきって、いいます。 はつきさん。おへんじまってます。 よろしくおねがいします。(*^^)/ ☆☆☆☆☆☆☆mizuki☆☆☆☆☆☆☆
(初月)
みんな…ありがとう…!//// うれしい!!
(亜怜)
初月さんありがとう!
(匿名)
おはよーございます~おやすみ
(匿名)
それでかわいそーとかいってもらえると思ってるん でしょ 言い方がそう。私かわいそうでしょ、悲劇のヒロイ ン的な?うけるww ざまぁみろだよね。
(匿名)
心友とかやってるやつ自作自演ばればれだしw 初月ってやつそうとうひまなんだね 42さんはげどー
(初月)
ちがうし。何いってるんですか笑 自作自演なんてしないです。 せっかく優しい人たちが来てくれてうれしかったのに、 その気持ちを台無しにするような発言はやめて。
(亜怜)
初月さん話したいですーヽ(^o^)丿
(匿名)
黒く染めてみたって、、、中に1でしょ?ますますむりだわ
(匿名)
キモイ、消えろ。(オリランから)
(初月)
No48さん、ガチで通報しといたね。
(初月)
あれんちゃん、ありがと^^
(亜怜)
アレンって呼んでいいよー!なんて呼べばいい?
(えむ)
はつきさん可愛いねー あとスタイルいいね 頑張れ