メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [初月です^^はつきの、心友になってくれる人、いませんか?ふうかcと、ニコルc好きな人とか、、^∀^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ぜひ、お願いします…><参考情ほー、すっぴんです。ほぼ…。かみ、黒くそめてみたやつです!

初月です^^はつきの、心友になってくれる人、いませんか?ふうかcと、ニコルc好きな人とか、、^∀^

リプレイグラフNo.374972参考情報
開始 2014/10/14 18:00
終了 2015/10/14 18:00
確定
1位.

やだー

26票
2位.

写真みせてー

10票
3位.

かわいい!

7票
4位.

かわいくない!

5票
5位.

おけ

2票
6位.

応えんするねー

1票
7位.

bbsいくねー

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



えむ

はつきさん可愛いねー
あとスタイルいいね
頑張れ
👍 [No52] 2014/10/18 19:10info

アレンって呼んでいいよー!なんて呼べばいい?
👍 [No51] 2014/10/16 18:50info

亜怜


初月

あれんちゃん、ありがと^^
👍 [No50] 2014/10/16 18:41info

No48さん、ガチで通報しといたね。
👍 [No49] 2014/10/16 18:40info

初月


匿名

キモイ、消えろ。(オリランから)
👍 [No48] 2014/10/16 17:36info

黒く染めてみたって、、、中に1でしょ?ますますむりだわ
👍 [No47] 2014/10/15 22:59info

匿名

初月さん話したいですーヽ(^o^)丿
👍 [No45] 2014/10/15 21:03info

亜怜


初月

ちがうし。何いってるんですか笑
自作自演なんてしないです。
せっかく優しい人たちが来てくれてうれしかったのに、
その気持ちを台無しにするような発言はやめて。
👍 [No44] 2014/10/15 21:01info

心友とかやってるやつ自作自演ばればれだしw
初月ってやつそうとうひまなんだね
42さんはげどー
👍 [No43] 2014/10/15 10:14info

匿名


匿名

それでかわいそーとかいってもらえると思ってるん
でしょ
言い方がそう。私かわいそうでしょ、悲劇のヒロイ
ン的な?うけるww
ざまぁみろだよね。
👍 [No42] 2014/10/14 22:28info

おはよーございます~おやすみ
👍 [No41] 2014/10/14 22:20info

匿名


亜怜

初月さんありがとう!
👍 [No40] 2014/10/14 21:49info

みんな…ありがとう…!////
うれしい!!
👍 [No39] 2014/10/14 21:47info

初月


瑞希

はつきさんへ
わたしもフウカちゃんやニコるんだいすきです。
みずきって、いいます。
はつきさん。おへんじまってます。
よろしくおねがいします。(*^^)/
☆☆☆☆☆☆☆mizuki☆☆☆☆☆☆☆
👍 [No38] 2014/10/14 21:44info


亜怜

私も友達になりたいー♪アレンって言います。お返事待ってます
👍 [No36] 2014/10/14 21:23info

28のコメント。ソラドのやつに載ってるってことは
間違ってるかもってこと!
言葉足りなくてごめんなさいー↓
👍 [No35] 2014/10/14 21:21info

りんえづLOVE


愛菜

私心友になりたいな 友達からでいいので私も芙佳とかにこるん好
きだし
👍 [No34] 2014/10/14 21:20info

うち心友になるよ
うちフウカ好きだから気が合うと思う
👍 [No33] 2014/10/14 21:17info

匿名


匿名

うん、あきらめた方がいいよ
👍 [No32] 2014/10/14 21:04info

自業自得?←
参考情報のアイコンはメイクしてるっぽい。
それかアプリとかで加工したんだろうか。メーク機能の
やつとかで
👍 [No31] 2014/10/14 21:01info

匿名


りんりん

ちょ、まて。ちょっとかわいそうなんだけど。
👍 [No30] 2014/10/14 20:59info

ま、いいです。
心友いないから、、、はつき。
転校してきたばっかで。
ニコラオーデを通して、話が合う友達ができたらいい
なって、、、、、、、、少しでも希望を持ったはつきが
ばかでした。
写真見せてってゆーから、見せただけなのに。

こんなにたたかれて。

はつきにもう自信はなくなりました。


オーデも受けません!
夢はあきらめて、今は部活に集中します。

ぶっちゃけ、他人の、しかもウソかもしれないなやみな
んて、どーでもいいですよね。

結局、はつきの期侍してた、心友になってくれる人、話
を真剣に聞いてくれる人はいませんでした!
みんな、写真に注目しちゃって。
検さくしたらでてきたんですか。
どっから流出したんでしょうか。
もう怖いので、ツイッターもやめます。
本当、もうどーでもいいことしてしまって、ごめんなさ
い。
ありがとうございました。

もう、たえられません。
👍 [No29] 2014/10/14 20:54info

初月


りんえづLOVE

参考情報の写真、たしかソラドのホームページ?でやってる?
おしゃれティーンズコンテストで見た写真!
応募してる子の写真だった気が。
たぶん間違ってると思うから・・・・・wwwwww
👍 [No28] 2014/10/14 20:52info

ひどい…
👍 [No27] 2014/10/14 20:42info

初月


匿名

アヒル口にドヤ顔って斬新な組み合わせだね
👍 [No26] 2014/10/14 20:09info


普通に可愛い!

でも、顔が見えないのに心友は・・・
👍 [No25] 2014/10/14 19:43info

きい


匿名

最近のやつみてー
👍 [No24] 2014/10/14 19:19info

なに?
👍 [No23] 2014/10/14 19:19info

匿名


匿名

キモ、、、、
ブスっていうか、こうゆうこ学校にいたらいじめたくなるww
👍 [No22] 2014/10/14 19:02info

っていうかすっぴんじゃないだろ
👍 [No21] 2014/10/14 18:46info

匿名


匿名

こういう写真嘘のでしょww普通に皆考えて。一般人なら普通自分
の顔だせないでしょ(ナルシ以外)だからどっかから写真借りてき
てる。
👍 [No20] 2014/10/14 18:44info

16さんどうかん
👍 [No19] 2014/10/14 18:31info

なかたん


匿名

16
参考情報が本人かどうか別にしても
ブスではないでしょ
嫉妬で叩くのはよくないよ
👍 [No18] 2014/10/14 18:30info

16
同感
👍 [No17] 2014/10/14 18:22info

匿名


匿名

単刀直入に言うよ!ぶすだね!
👍 [No16] 2014/10/14 18:21info

っていうか、じどりでこんぽーずなするとか引く。
ニコランがけがれる
👍 [No15] 2014/10/14 18:19info

匿名


優奈

いかにも、テー作って感じww
ほらほら、いくら味方がいないからってやめなよ
👍 [No14] 2014/10/14 18:17info

11
うちはテー作じゃないよ
そのアプリ、インチキじゃない?
👍 [No13] 2014/10/14 18:15info

匿名

9
あの、アプリ通せば、テー作だってわかるかるからね?
痛い行為やめな
👍 [No11] 2014/10/14 18:10info

匿名


匿名

はつきの心友になってくれる人いませんか?
つ、ま、り、
あなたには心友がいないんだぁww

かっわいそーーww

そりゃそうだな。
こんなブスのくせに、ナルシで嘘つく最低なやつだしぃ
👍 [No10] 2014/10/14 18:10info

うちは応援するよ
写真かわいいし身長高いみたいだし
オーデ頑張って
👍 [No9] 2014/10/14 18:09info

匿名


匿名

えと。。。
あ、な、た、の顔写真見せてくれる?
これ、ひぱってきてるよね?
「可愛い女子」(だったっけ?違うかも)
って検索したら、めっちゃ、もうめっちゃ下の方にあったよww

ばれないようにしたのにしたのかもしれないけど、バレバレだから
ww
👍 [No8] 2014/10/14 18:08info

???
悪いけど、メイクにはだまされないから。
こうゆうけばい人ってスッピンヤバそうだしww

っていうか、アイプチしてるよね?
めちゃ不自然だし、テープがうっすらみえるのはなんで?

悪いけど、私は応援しない。

4sが言ってたように、嘘はだめだし、最低
👍 [No7] 2014/10/14 18:06info

?りんりんLOVE


匿名

てゆうか自分の顔写真のっけろ。
👍 [No6] 2014/10/14 18:05info

応援しません。
デブでこうゆうくだらないラン作るやつはニコモには向い
てないと思いますけど?w
👍 [No5] 2014/10/14 18:04info

匿名


匿名

キモ。
っていうか、これがあなたっていう証拠は?

冗談ぬきで無理。

っていうか、嘘つきは応援できない
「蘭と親友ですぅ」とかいってたけど、蘭自身、あなたのことは知
らないって言ってたし、最低だな
👍 [No4] 2014/10/14 18:02info

すみません、写真、まちがった><
ナチュラルメイクしてるヤツだった。。。
ごめんなさい!
👍 [No3] 2014/10/14 17:52info

初月


ランキング作成者

👍 [No2] 2014/10/14 17:51info

補足説明・備考

《自己紹介》
初月##
中1
女子テニス部
テニスとバスケ、とくにバドミントンはくわしいです♪
身長163cm 体重40kg 
昔から、背でかいんで、巨人ってよばれてます笑男子か
ら。 
性格は雑でおーざっぱでまけずきらいです笑 
しゅみは、ショッピングとメイクです。
こんなはつきが、ニコモになれたとしたら、かりんちゃ
ん、みうちゃんみたいな、みんなに、これ着たいって
思ってもらえるようなモデルさんになりたいです!!
幼いころからの夢なので、絶対叶えたいです!
ぜひ、初月を応えんしてください!!!

👍 [No1] 2014/10/14 17:50info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1