メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
新モの溝部ひかるちゃん好きな人ー
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
新モの溝部ひかるちゃん好きな人ー
No.377551
開始 2014/11/01 22:35
終了 2015/02/01 22:35
1位.
はーい
50.8%
(65票)
2位.
いいえ
47.7%
(61票)
3位.
bbs行くね。
2.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/11/01 22:35
投票期間:終了
2015/02/01 22:35
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
128人
おすすめ者数
4人
18件 11/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ひかるちゃん、ムービーみて好きになった
(ぷれーん)
うちもひかるちゃん好きー スタイルいいし、ほんわかしとる
(匿名)
かわいいひかるちゃん 大好き
(匿名とまと)
誌面にいっぱい出てほしい!
(匿名)
目小さすぎ
(匿名)
無理ーゴメンやけどババアみたいな顔してるw 初カットっていってたやつも、リホとりんりんが可愛すぎて 公開処刑されたね~♪ 笑わなかったら可愛い。でも、笑ったら超キモい!! でも、性格よさそうだから、まだ見てられる! まぁ、今後カメラ慣れして超可愛くなるかもね♪♪ でも、先輩(りんりん)を呼び捨てすんのはどうかと思うよ~ (*_*)
(はっぴー)
でも、りんりんちゃんって呼ぶのなんか変じゃない? りんかちゃんとかなら違和感無いけど。 りんりんが認めてるならその方がいいと思うな。 あだなのほうが仲良くなれるし
(匿名)
ひかるちゃん、私は大好き。かわいい。
(汐琳)
ひかるん可愛いよね
(匿名)
ひかるんスマイルかわいすぎ
(みぃ)
ひかるんLOVE
(もー)
ひかるちゃん大好きー(≧∇≦) 可愛いしスタイルいいし!
(柚菜)
皆、うちのコト批判してる。何で? 何でかばうの、 うちの言ってることも正しいと思う
(汐琳)
柚葉お前うざい ひかるん可愛いし お前きえろw fuckoff
(はっぴー)
自覚ないとか重症だね。 自分のことかわいいって言ってるやつは どんなにかわいくても大体批判されるよ
(柚菜)
No.6うちです
(匿名)
柚菜S なぜ全員が反対するのかわかりますか。 わからないから13のようなコメントを するんですよね。 単刀直入にいいます。 あなたのいっていることが みんなの考えと違うからです。 間違っているとはいいません。 そんなの誰にも決められません。 それだけです。わからないなら仕方ないです。 だから、受け止めてください。
(匿名)
顔やスタイル完璧で入る新モなんていない。 今のふうかちゃんや、カリンちゃんでも成長していく。 ほかの新モちゃんも素敵だし、ひかるちゃん、かわいいしス タイルいいからわたし 大好き。