メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モの溝部ひかるちゃん好きな人ー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モの溝部ひかるちゃん好きな人ー

リプレイNo.377551
開始 2014/11/01 22:35
終了 2015/02/01 22:35

1位.

はーい

50.8%(65票)
2位.

いいえ

47.7%(61票)
3位.

bbs行くね。

2.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/11/01 22:35
投票期間:終了2015/02/01 22:35
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数128人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ひかるちゃん、ムービーみて好きになった

(ぷれーん)
うちもひかるちゃん好きー スタイルいいし、ほんわかしとる

(匿名)
かわいいひかるちゃん 大好き

(匿名とまと)
誌面にいっぱい出てほしい!

(匿名)
目小さすぎ

(匿名)
無理ーゴメンやけどババアみたいな顔してるw 初カットっていってたやつも、リホとりんりんが可愛すぎて 公開処刑されたね~♪ 笑わなかったら可愛い。でも、笑ったら超キモい!! でも、性格よさそうだから、まだ見てられる! まぁ、今後カメラ慣れして超可愛くなるかもね♪♪ でも、先輩(りんりん)を呼び捨てすんのはどうかと思うよ~ (*_*)

(はっぴー)
でも、りんりんちゃんって呼ぶのなんか変じゃない? りんかちゃんとかなら違和感無いけど。 りんりんが認めてるならその方がいいと思うな。 あだなのほうが仲良くなれるし

(匿名)
ひかるちゃん、私は大好き。かわいい。

(汐琳)
ひかるん可愛いよね

(匿名)
ひかるんスマイルかわいすぎ

(みぃ)
ひかるんLOVE

(もー)
ひかるちゃん大好きー(≧∇≦) 可愛いしスタイルいいし!

(柚菜)
皆、うちのコト批判してる。何で? 何でかばうの、 うちの言ってることも正しいと思う

(汐琳)
柚葉お前うざい ひかるん可愛いし お前きえろw fuckoff

(はっぴー)
自覚ないとか重症だね。 自分のことかわいいって言ってるやつは どんなにかわいくても大体批判されるよ

(柚菜)
No.6うちです

(匿名)
柚菜S なぜ全員が反対するのかわかりますか。 わからないから13のようなコメントを するんですよね。 単刀直入にいいます。 あなたのいっていることが みんなの考えと違うからです。 間違っているとはいいません。 そんなの誰にも決められません。 それだけです。わからないなら仕方ないです。 だから、受け止めてください。

(匿名)
顔やスタイル完璧で入る新モなんていない。 今のふうかちゃんや、カリンちゃんでも成長していく。 ほかの新モちゃんも素敵だし、ひかるちゃん、かわいいしス タイルいいからわたし 大好き。