メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新モの溝部ひかるちゃん好きな人ー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新モの溝部ひかるちゃん好きな人ー

リプレイグラフNo.377551
開始 2014/11/01 22:35
終了 2015/02/01 22:35
確定
1位.

はーい

65票
2位.

いいえ

61票
3位.

bbs行くね。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

顔やスタイル完璧で入る新モなんていない。

今のふうかちゃんや、カリンちゃんでも成長していく。

ほかの新モちゃんも素敵だし、ひかるちゃん、かわいいしス
タイルいいからわたし

大好き。
👍 [No18] 2014/11/04 08:06info

柚菜S
なぜ全員が反対するのかわかりますか。
わからないから13のようなコメントを
するんですよね。
単刀直入にいいます。
あなたのいっていることが
みんなの考えと違うからです。
間違っているとはいいません。
そんなの誰にも決められません。
それだけです。わからないなら仕方ないです。
だから、受け止めてください。
👍 [No17] 2014/11/03 21:09info

匿名


柚菜

No.6うちです
👍 [No16] 2014/11/03 20:24info

自覚ないとか重症だね。
自分のことかわいいって言ってるやつは
どんなにかわいくても大体批判されるよ
👍 [No15] 2014/11/03 20:09info

はっぴー


汐琳

柚葉お前うざい

ひかるん可愛いし

お前きえろw

fuckoff
👍 [No14] 2014/11/03 19:21info

皆、うちのコト批判してる。何で?
何でかばうの、
うちの言ってることも正しいと思う
👍 [No13] 2014/11/03 17:00info

柚菜


もー

ひかるちゃん大好きー(≧∇≦)
可愛いしスタイルいいし!
👍 [No12] 2014/11/03 15:40info

ひかるんLOVE
👍 [No11] 2014/11/03 13:28info

みぃ


匿名

ひかるんスマイルかわいすぎ
👍 [No10] 2014/11/03 11:25info

ひかるん可愛いよね
👍 [No9] 2014/11/03 09:55info

汐琳


匿名

ひかるちゃん、私は大好き。かわいい。
👍 [No8] 2014/11/02 23:52info

でも、りんりんちゃんって呼ぶのなんか変じゃない?
りんかちゃんとかなら違和感無いけど。
りんりんが認めてるならその方がいいと思うな。
あだなのほうが仲良くなれるし
👍 [No7] 2014/11/02 20:41info

はっぴー


匿名

無理ーゴメンやけどババアみたいな顔してるw 
初カットっていってたやつも、リホとりんりんが可愛すぎて 
公開処刑されたね~♪
笑わなかったら可愛い。でも、笑ったら超キモい!!
でも、性格よさそうだから、まだ見てられる!
まぁ、今後カメラ慣れして超可愛くなるかもね♪♪

でも、先輩(りんりん)を呼び捨てすんのはどうかと思うよ~
(*_*)
👍 [No6] 2014/11/02 19:30info

目小さすぎ
👍 [No5] 2014/11/02 16:39info

匿名


匿名とまと

誌面にいっぱい出てほしい!
👍 [No4] 2014/11/02 16:02info

かわいいひかるちゃん
大好き
👍 [No3] 2014/11/02 15:20info

匿名


ぷれーん

うちもひかるちゃん好きー
スタイルいいし、ほんわかしとる
👍 [No2] 2014/11/02 14:23info

ひかるちゃん、ムービーみて好きになった
👍 [No1] 2014/11/02 13:36info

匿名
1