メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな男子がいます。告白したほうがいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな男子がいます。告白したほうがいい?

リプレイNo.56664
開始 2014/11/02 07:40
終了 2015/02/02 07:40

1位.

様子をみる

68.3%(41票)
2位.

YES

30.0%(18票)
3位.

NO

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/11/02 07:40
投票期間:終了2015/02/02 07:40
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みゆき)
絶対に、告白したほうがいいよ♪応援してるね☆

(えむ)
結構喋るようになってきて、もうすぐだなあって感じになっ たら告白した方がいいと思います! 頑張ってください^ ^

(りりあん)
んー・・・ 告白するならもちろん付き合うほうがいいよね? だから、えむさんの言うようにちょっとアプローチしてから告白し たほうがいいんじゃない?

(みー)
言わないと後悔しちゃう!!

(はるか☆)
えむ、それな☆ もうすぐだなぁって思ったら告白した方がいいとおもう!

(甘いレモン)
やらずに後悔するのが一番惜しいと思うな。

(はるか☆)
レモン>それな。 やらずに後悔するのが一番惜しいよね。