メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな男子がいます。告白したほうがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな男子がいます。告白したほうがいい?
No.56664
開始 2014/11/02 07:40
終了 2015/02/02 07:40
1位.
様子をみる
68.3%
(41票)
2位.
YES
30.0%
(18票)
3位.
NO
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/11/02 07:40
投票期間:終了
2015/02/02 07:40
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
4人
7件 11/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(みゆき)
絶対に、告白したほうがいいよ♪応援してるね☆
(えむ)
結構喋るようになってきて、もうすぐだなあって感じになっ たら告白した方がいいと思います! 頑張ってください^ ^
(りりあん)
んー・・・ 告白するならもちろん付き合うほうがいいよね? だから、えむさんの言うようにちょっとアプローチしてから告白し たほうがいいんじゃない?
(みー)
言わないと後悔しちゃう!!
(はるか☆)
えむ、それな☆ もうすぐだなぁって思ったら告白した方がいいとおもう!
(甘いレモン)
やらずに後悔するのが一番惜しいと思うな。
(はるか☆)
レモン>それな。 やらずに後悔するのが一番惜しいよね。