メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな男子がいます。告白したほうがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな男子がいます。告白したほうがいい?

リプレイグラフNo.56664
開始 2014/11/02 07:40
終了 2015/02/02 07:40
確定
1位.

様子をみる

41票
2位.

YES

18票
3位.

NO

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


レモン>それな。
やらずに後悔するのが一番惜しいよね。
👍 [No7] 2014/11/15 14:44info

はるか☆


甘いレモン

やらずに後悔するのが一番惜しいと思うな。
👍 [No6] 2014/11/08 13:25info

えむ、それな☆
もうすぐだなぁって思ったら告白した方がいいとおもう!
👍 [No5] 2014/11/05 21:45info

はるか☆


みー

言わないと後悔しちゃう!!
👍 [No4] 2014/11/05 17:09info

んー・・・
告白するならもちろん付き合うほうがいいよね?
だから、えむさんの言うようにちょっとアプローチしてから告白し
たほうがいいんじゃない?
👍 [No3] 2014/11/03 16:48info

りりあん


えむ

結構喋るようになってきて、もうすぐだなあって感じになっ
たら告白した方がいいと思います!
頑張ってください^ ^
👍 [No2] 2014/11/02 21:45info

絶対に、告白したほうがいいよ♪応援してるね☆
👍 [No1] 2014/11/02 17:41info

みゆき
1