メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
友情感情と恋愛感情って違うのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
友情感情と恋愛感情って違うのかな?
No.56669
開始 2014/11/06 21:18
終了 2015/02/06 21:18
1位.
違うでしょ!
82.8%
(48票)
2位.
絶対違うでしょ!!
13.8%
(8票)
3位.
いっしょだよ!
3.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/11/06 21:18
投票期間:終了
2015/02/06 21:18
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
6人
7件 11/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(甘いレモン)
でも友情から恋愛に発展することもありますよ(><*)ノ ~~~~~
(はるか☆)
レモン、それな☆ うちの学校はほとんど男女仲良くて恋愛に発展して付き合ってるっ て感じが多い!
(えむ)
そーなんだ!こっちもそうかも?w
(はるか☆)
えむ>そっちもそう? みんなそんなんもんなんだな!
(えむ)
はるか>笑
(はるか☆)
えむ>笑笑 うちは友達以上恋人未満な男子が居る笑 うちにも相手にも好きな人が居るんだけど、たくさん相談しあって 仲良くなるうちに友達以上恋人未満になってた笑
(匿名)
違うに決まってんじゃんww 友達だったら恋愛対象にならないでしょ?