メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [友情感情と恋愛感情って違うのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



友情感情と恋愛感情って違うのかな?

リプレイグラフNo.56669
開始 2014/11/06 21:18
終了 2015/02/06 21:18
確定
1位.

違うでしょ!

48票
2位.

絶対違うでしょ!!

8票
3位.

いっしょだよ!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


違うに決まってんじゃんww
友達だったら恋愛対象にならないでしょ?
👍 [No7] 2014/11/20 17:10info

匿名


はるか☆

えむ>笑笑
うちは友達以上恋人未満な男子が居る笑
うちにも相手にも好きな人が居るんだけど、たくさん相談しあって
仲良くなるうちに友達以上恋人未満になってた笑
👍 [No6] 2014/11/15 14:36info

はるか>笑
👍 [No5] 2014/11/10 21:02info

えむ


はるか☆

えむ>そっちもそう? 
   みんなそんなんもんなんだな!
👍 [No4] 2014/11/10 17:38info

そーなんだ!こっちもそうかも?w
👍 [No3] 2014/11/09 13:43info

えむ


はるか☆

レモン、それな☆
うちの学校はほとんど男女仲良くて恋愛に発展して付き合ってるっ
て感じが多い!
👍 [No2] 2014/11/08 23:14info

でも友情から恋愛に発展することもありますよ(><*)ノ
~~~~~
👍 [No1] 2014/11/08 13:23info

甘いレモン
1