メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
朝はカロリーメイトとお水がいい!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
朝はカロリーメイトとお水がいい!!!
No.377976
開始 2014/11/07 17:49
終了 2015/11/07 17:49
1位.
色んな味があるから飽きずに食べれる!
32.7%
(17票)
2位.
私はチョコレート味がおすすめ!
23.1%
(12票)
3位.
とってもいいよね!!!
15.4%
(8票)
3位.
嫌だ
15.4%
(8票)
5位.
ダイエット中にお勧め!!!
13.5%
(7票)
6位.
私はメープル味がおすすめ!
11.5%
(6票)
6位.
私もやってみるーーー!!!
11.5%
(6票)
6位.
粉っぽくて嫌い!バランスパワーがおすすめ!!
11.5%
(6票)
9位.
おなかすくじゃん 部活したらしんじゃう
9.6%
(5票)
10位.
やってみたけどダメだった(泣)
5.8%
(3票)
10位.
好きなもの食べたーい!!
5.8%
(3票)
12位.
北海道バター味!→ダイエットにはむかないかも
3.8%
(2票)
13位.
私はフルーツ味がおすすめ!
1.9%
(1票)
13位.
私はプレーンがおすすめ!
1.9%
(1票)
13位.
私も朝はカロリーメイトとお水でーーーす
1.9%
(1票)
13位.
これから試してみようかな
1.9%
(1票)
13位.
カロリーメイトって?
1.9%
(1票)
13位.
参考になりました。ありがとう
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/11/07 17:49
投票期間:終了
2015/11/07 17:49
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
5人
11件 11/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ランキング作成者)
質問は24時間いつでも受付中です!!! 私がニコランに来たら、お答えいたします 項目追加については関係ないことは追加しないよう、お願 いいたします
(ランキング作成者)
もしよければ大塚製薬カロリーメイトのホームページをご 覧ください! 見られなかったら言ってください すみません(泣)
(ランキング作成者)
何回もすみません! 2は大塚製薬のホームページです! 今度こそカロリーメイトのホームページだと思います
(ランキング作成者)
北海道バター味なんてあるんですか!! でも、結局一本100キロカロリーなんじゃないの? あと、その味って北海道限定?
(@)
違うよ。そこらへんにうってるよーーーー!お腹がふく れないかもね。
(匿名)
カロリーメイト好きじゃない おいしくない 100カロリーでカロリー高い気がする 確かに忙しい時は手軽でいいかもだけど
(ふるーつ)
私は朝はヨーグルトとかフルーツがいい 朝食欲無いけど軽いから何とか食べれる 一番いいのはご飯だけどね~ ブドウ糖取れて脳が活性化して記憶力集中力もup 噛むことで目覚めるらしいし
(ふるーつ)
最近食べていないな~>> カロリーメイト 確かにお手軽だよね スティックで 私は食欲無いから無理だけど
(ふるーつ)
久しぶりに食べてみたいかも^^
(匿名)
カロエリーメイトってなんですか?
(lemon)
最近、ポテト味出たよねー! 美味しいのかな?