メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 朝はカロリーメイトとお水がいい!!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

朝はカロリーメイトとお水がいい!!!

リプレイNo.377976
開始 2014/11/07 17:49
終了 2015/11/07 17:49

1位.

色んな味があるから飽きずに食べれる!

32.7%(17票)
2位.

私はチョコレート味がおすすめ!

23.1%(12票)
3位.

とってもいいよね!!!

15.4%(8票)
3位.

嫌だ

15.4%(8票)
5位.

ダイエット中にお勧め!!!

13.5%(7票)
6位.

私はメープル味がおすすめ!

11.5%(6票)
6位.

私もやってみるーーー!!!

11.5%(6票)
6位.

粉っぽくて嫌い!バランスパワーがおすすめ!!

11.5%(6票)
9位.

おなかすくじゃん  部活したらしんじゃう

9.6%(5票)
10位.

やってみたけどダメだった(泣)

5.8%(3票)
10位.

好きなもの食べたーい!!

5.8%(3票)
12位.

北海道バター味!→ダイエットにはむかないかも

3.8%(2票)
13位.

私はフルーツ味がおすすめ!

1.9%(1票)
13位.

私はプレーンがおすすめ!

1.9%(1票)
13位.

私も朝はカロリーメイトとお水でーーーす

1.9%(1票)
13位.

これから試してみようかな

1.9%(1票)
13位.

カロリーメイトって?

1.9%(1票)
13位.

参考になりました。ありがとう

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/11/07 17:49
投票期間:終了2015/11/07 17:49
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ランキング作成者)
質問は24時間いつでも受付中です!!! 私がニコランに来たら、お答えいたします 項目追加については関係ないことは追加しないよう、お願 いいたします

(ランキング作成者)
もしよければ大塚製薬カロリーメイトのホームページをご 覧ください! 見られなかったら言ってください すみません(泣)

(ランキング作成者)
何回もすみません! 2は大塚製薬のホームページです! 今度こそカロリーメイトのホームページだと思います

(ランキング作成者)
北海道バター味なんてあるんですか!! でも、結局一本100キロカロリーなんじゃないの? あと、その味って北海道限定?

(@)
違うよ。そこらへんにうってるよーーーー!お腹がふく れないかもね。

(匿名)
カロリーメイト好きじゃない おいしくない 100カロリーでカロリー高い気がする 確かに忙しい時は手軽でいいかもだけど

(ふるーつ)
私は朝はヨーグルトとかフルーツがいい 朝食欲無いけど軽いから何とか食べれる 一番いいのはご飯だけどね~ ブドウ糖取れて脳が活性化して記憶力集中力もup 噛むことで目覚めるらしいし

(ふるーつ)
最近食べていないな~>> カロリーメイト 確かにお手軽だよね スティックで 私は食欲無いから無理だけど

(ふるーつ)
久しぶりに食べてみたいかも^^

(匿名)
カロエリーメイトってなんですか?

(lemon)
最近、ポテト味出たよねー! 美味しいのかな?