メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > カロリーメイトがまずいと思うのはわたしだけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

カロリーメイトがまずいと思うのはわたしだけ?

No.1333
開始 2004/07/24 09:09
終了 2004/10/24 09:07

1位.

え?おいしいじゃん!

68.2%(60票)
2位.

まずいよね

21.6%(19票)
3位.

知らない・食べたことないetc

10.2%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/24 09:09
投票期間:終了2004/10/24 09:07
BBS書込み数16件
投票者コメント数11件
投票者数88人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 え?おいしいじゃん! へ投票 (2004/07/24 09:29)
おいしいよ!!特にチョコレート味!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1位 え?おいしいじゃん! へ投票 (2004/07/24 09:36)
人の味覚は違いますしね(^^)私も初めてカロリーメイトを食べたとき、あまりおいしいとは感じませんでした。
2位 まずいよね へ投票 (2004/07/24 11:11)
パサパサしててマズイ…
1位 え?おいしいじゃん! へ投票 (2004/07/24 12:28)
めっちゃ、
1位 え?おいしいじゃん! へ投票 (2004/07/24 16:12)
スキv
2位 まずいよね へ投票 (2004/07/24 23:00)
粉っぽい
1位 え?おいしいじゃん! へ投票 (2004/07/25 00:02)
チョコとフルーツ味はおしいしで? それ以外は知らんけど。
1位 え?おいしいじゃん! へ投票 (2004/07/25 00:31)
ドリンクのやつも好物だぜ。
1位 え?おいしいじゃん! へ投票 (2004/07/25 00:35)
ふつうにたべられる
1位 え?おいしいじゃん! へ投票 (2004/07/28 10:45)
自分は好き。固形タイプの食感が嫌いというのだったらなんとなく分かる。
1位 え?おいしいじゃん! へ投票 (2004/07/31 15:58)
チョコなら


[ BBSメッセージ ]
え?おいしいじゃん! (なお)
ブロックタイプのはおいしいけどドリンクタイプのは激マズ!!!!!

はじめまして (テー作)
私、甘味料や酸味料とかで味付けした食べ物があんま好きじゃないんです。TDLのストロベリーチュロスも嫌いです・・・

味のよって… (投票してない人)
味によって好きなモノと嫌いなモノがあります! チョコは美味しいけど、それ以外はあまり好きじゃありません!

あーーー (沙絵)
フルーツ味が一番美味しいよね。