メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [カロリーメイトがまずいと思うのはわたしだけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



カロリーメイトがまずいと思うのはわたしだけ?

No.1333
開始 2004/07/24 09:09
終了 2004/10/24 09:07
確定
1位.

え?おいしいじゃん!

60票
2位.

まずいよね

19票
3位.

知らない・食べたことないetc

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No16] 2004/07/31 15:58info

あーーー

フルーツ味が一番美味しいよね。
👍 [No15] 2004/07/29 19:16info

沙絵

え?おいしいじゃん!

自分は好き。固形タイプの食感が嫌いという
のだったらなんとなく分かる。
👍 [No13] 2004/07/28 10:45info

投票した人


投票した人

え?おいしいじゃん!

ふつうにたべられる
👍 [No12] 2004/07/25 00:35info

え?おいしいじゃん!

ドリンクのやつも好物だぜ。
👍 [No11] 2004/07/25 00:31info

投票した人


投票した人

え?おいしいじゃん!

チョコとフルーツ味はおしいしで? それ以
外は知らんけど。
👍 [No10] 2004/07/25 00:02info

味のよって…

味によって好きなモノと嫌いなモノがあります!
チョコは美味しいけど、それ以外はあまり好きじゃありません!
👍 [No9] 2004/07/24 23:42info

投票してない人


投票した人

まずいよね

粉っぽい
👍 [No8] 2004/07/24 23:00info

👍 [No7] 2004/07/24 16:12info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/07/24 12:28info

はじめまして

私、甘味料や酸味料とかで味付けした食べ物があんま好きじゃないんです。TDLのストロベリーチュロスも嫌いです・・・
👍 [No5] 2004/07/24 12:17info

テー作


なお

え?おいしいじゃん!

ブロックタイプのはおいしいけどドリンクタイプのは激マズ!!!!!
👍 [No4] 2004/07/24 11:39info

まずいよね

パサパサしててマズイ…
👍 [No3] 2004/07/24 11:11info

投票した人


投票した人

え?おいしいじゃん!

人の味覚は違いますしね(^^)私も初めて
カロリーメイトを食べたとき、あまりおいし
いとは感じませんでした。
👍 [No2] 2004/07/24 09:36info

え?おいしいじゃん!

おいしいよ!!特にチョコレート味!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!
👍 [No1] 2004/07/24 09:29info

投票した人
1