メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > みおCとガチのガチのガチで同じ塾です。質問募集します!!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

みおCとガチのガチのガチで同じ塾です。質問募集します!!

リプレイNo.206229
開始 2014/11/21 22:33
終了 2015/02/21 22:33

1位.

特に無いなぁ

80.0%(36票)
2位.

質問しまーぁす!

20.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/11/21 22:33
投票期間:終了2015/02/21 22:33
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
すみません、今遅い時間なんで、返答がおそくなるかもしれ ません泣すみません泣

桜来 (匿名)
みおcと本当?? 質問! 1みおcって性格いい?

(愛花)
質問じゃないけど みお可愛いよね~?

(ランキング作成者)
桜来さん! 本当ですよー!(≧∇≦) みおちゃんの印象はですね、ウチと元同小の男子にメッチャ 話しかけてますね笑。後私は中学受験して同じ中学ではない んですけど、みおちゃんの中学の女子はギャルが多くて、や っぱりギャルと仲がいいイメージです。スマホをいつも触っ てるイメージかな。後、塾で先生と女子トークをしてお菓子 食べてます。5月くらいに福士くんと共演してる(多分神様の言 う通りですね)ってみおちゃんが言って塾長がじゃ、サイン貰 ってきてって言ったらみおちゃんがふざけんなって普通に聞 こえる声で怒ってました。まとめると普通のギャル中学生で すね。私は少し苦手ですが、、、、長くなってすみません

(ランキング作成者)
愛花さん! ちょー可愛いですよ。最初芸能人ってきずかなかった んですけど、普通と違う感じがプンプンしてました。 時々ピチレモンの撮影の帰りで髪型がメチャクチャこって る時があります笑。

(匿名)
私も、おなじ塾なんだけど(●`ε´●)

(匿名)
そういうのって個人情報じゃないんですか? 違ってたらすみません

(匿名)
7番さんに同感。 こういうの、よくないと思います。

(あいりん)
質問でみおちゃんってもてますか

(ランキング作成者)
Dearあいりんさん モテますよ!!!!!!可愛いですからね Dear No.6さん マジっすか笑笑 ミオちゃんと同じ中の方ですか?私は 中学受験したので違いますが。

(ランキング作成者)
Dear No.7さん 個人情報を書いたつもりはありません。てか、個人 情報ってのはみおちゃんが○中に通ってるとかそー いう事ですからね。 Dear No.8さん 以下同文

(匿名)
普段どんなことをしているのか、これも個人情報だよ。