メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [みおCとガチのガチのガチで同じ塾です。質問募集します!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



みおCとガチのガチのガチで同じ塾です。質問募集します!!

リプレイグラフNo.206229
開始 2014/11/21 22:33
終了 2015/02/21 22:33
確定
1位.

特に無いなぁ

36票
2位.

質問しまーぁす!

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

普段どんなことをしているのか、これも個人情報だよ。
👍 [No14] 2014/11/23 20:35info


ランキング作成者

Dear No.7さん
個人情報を書いたつもりはありません。てか、個人
情報ってのはみおちゃんが○中に通ってるとかそー
いう事ですからね。
Dear No.8さん
以下同文
👍 [No12] 2014/11/23 06:43info

Dearあいりんさん
モテますよ!!!!!!可愛いですからね
Dear      No.6さん
マジっすか笑笑    ミオちゃんと同じ中の方ですか?私は
中学受験したので違いますが。
👍 [No11] 2014/11/23 06:39info

ランキング作成者


あいりん

質問でみおちゃんってもてますか
👍 [No10] 2014/11/23 00:29info


匿名

7番さんに同感。
こういうの、よくないと思います。
👍 [No8] 2014/11/22 15:26info

そういうのって個人情報じゃないんですか?
違ってたらすみません
👍 [No7] 2014/11/22 14:48info

匿名


匿名

私も、おなじ塾なんだけど(●`ε´●)

👍 [No6] 2014/11/22 13:38info

愛花さん!
ちょー可愛いですよ。最初芸能人ってきずかなかった
んですけど、普通と違う感じがプンプンしてました。
時々ピチレモンの撮影の帰りで髪型がメチャクチャこって
る時があります笑。
👍 [No5] 2014/11/22 13:05info

ランキング作成者


ランキング作成者

桜来さん!
本当ですよー!(≧∇≦)
みおちゃんの印象はですね、ウチと元同小の男子にメッチャ
話しかけてますね笑。後私は中学受験して同じ中学ではない
んですけど、みおちゃんの中学の女子はギャルが多くて、や
っぱりギャルと仲がいいイメージです。スマホをいつも触っ
てるイメージかな。後、塾で先生と女子トークをしてお菓子
食べてます。5月くらいに福士くんと共演してる(多分神様の言
う通りですね)ってみおちゃんが言って塾長がじゃ、サイン貰
ってきてって言ったらみおちゃんがふざけんなって普通に聞
こえる声で怒ってました。まとめると普通のギャル中学生で
すね。私は少し苦手ですが、、、、長くなってすみません

👍 [No4] 2014/11/22 13:02info

質問じゃないけど
みお可愛いよね~?
👍 [No3] 2014/11/21 23:53info

愛花


匿名

桜来

みおcと本当??

質問!

1みおcって性格いい?
👍 [No2] 2014/11/21 22:37info

すみません、今遅い時間なんで、返答がおそくなるかもしれ
ません泣すみません泣
👍 [No1] 2014/11/21 22:25info

匿名
1