| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [みおCとガチのガチのガチで同じ塾です。質問募集します!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2014/11/23 20:35 ![]() |
![]() ランキング作成者 | 👍 [No12] 2014/11/23 06:43 ![]() |
👍 [No11] 2014/11/23 06:39 ![]() | ![]() ランキング作成者 |
![]() あいりん | 👍 [No10] 2014/11/23 00:29 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/11/22 15:26 ![]() |
👍 [No7] 2014/11/22 14:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/11/22 13:38 ![]() |
👍 [No5] 2014/11/22 13:05 ![]() | ![]() ランキング作成者 |
![]() ランキング作成者 | 桜来さん! 本当ですよー!(≧∇≦) みおちゃんの印象はですね、ウチと元同小の男子にメッチャ 話しかけてますね笑。後私は中学受験して同じ中学ではない んですけど、みおちゃんの中学の女子はギャルが多くて、や っぱりギャルと仲がいいイメージです。スマホをいつも触っ てるイメージかな。後、塾で先生と女子トークをしてお菓子 食べてます。5月くらいに福士くんと共演してる(多分神様の言 う通りですね)ってみおちゃんが言って塾長がじゃ、サイン貰 ってきてって言ったらみおちゃんがふざけんなって普通に聞 こえる声で怒ってました。まとめると普通のギャル中学生で すね。私は少し苦手ですが、、、、長くなってすみません 👍 [No4] 2014/11/22 13:02 ![]() |
👍 [No3] 2014/11/21 23:53 ![]() | ![]() 愛花 |
![]() 匿名 |
👍 [No1] 2014/11/21 22:25 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |