メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > もしニコモになったら部長になれる自信ある?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

もしニコモになったら部長になれる自信ある?

リプレイNo.378694
開始 2014/11/23 12:59
終了 2015/02/23 12:59

1位.

ない

64.8%(46票)
2位.

ある

35.2%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/11/23 12:59
投票期間:終了2015/02/23 12:59
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私は今、小6なんですが今年の新モで小6が4人も入ってきてし まったからもし、来年オーデに受かったとしても部長になれ る確率が少ないんです(T_T)

(匿名)
1 なんか、自分がなれる方向で進んでるけどさぁ まずなれねぇだろww こんなところに来てる時点でwwwwww

(匿名)
1です。もしかしたらの話なんだけどwちゃんと文章読んだ?

(匿名)
は?? もしかしたらも自身のうちでしょ?? てか年下にそんなこと言われたくないww

(匿名)
1.3さん、受けるなら、応援しますー、 頑張ってね!2.4さんのいうこともわからなくはないけど、 言い方キツイよ

(匿名)
5さん  全く同じです(#^.^#)

(匿名)
1です!ありがとうございます(ToT)とても嬉しいです とてもいい人ですね( ´∀`)尊敬します! 2、4なんか気にせず頑張ります(`ー´ゞ-☆

(匿名)
部長なれる自信とかどんなけ自分に自信あんのw 可愛くてモデル向きでスタイル良い人いゃないとなれんしw

(匿名)
ちゃんとランにもしって書いてあるじゃん。 1.3さんがあなたの言う可愛くてモデル向きでスタイルいい人 かもしれないし。 人に嫉妬ばっかりしないでね。 5より。