メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [もしニコモになったら部長になれる自信ある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



もしニコモになったら部長になれる自信ある?

リプレイグラフNo.378694
開始 2014/11/23 12:59
終了 2015/02/23 12:59
確定
1位.

ない

46票
2位.

ある

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちゃんとランにもしって書いてあるじゃん。

 1.3さんがあなたの言う可愛くてモデル向きでスタイルいい人
かもしれないし。
人に嫉妬ばっかりしないでね。
5より。
👍 [No9] 2014/11/23 23:16info

匿名


匿名

部長なれる自信とかどんなけ自分に自信あんのw

可愛くてモデル向きでスタイル良い人いゃないとなれんしw
👍 [No8] 2014/11/23 21:44info

1です!ありがとうございます(ToT)とても嬉しいです
とてもいい人ですね( ´∀`)尊敬します!
2、4なんか気にせず頑張ります(`ー´ゞ-☆
👍 [No7] 2014/11/23 20:56info

匿名


匿名

5さん 
全く同じです(#^.^#)
👍 [No6] 2014/11/23 20:39info

1.3さん、受けるなら、応援しますー、
頑張ってね!2.4さんのいうこともわからなくはないけど、
言い方キツイよ
👍 [No5] 2014/11/23 20:37info

匿名


匿名

は??

もしかしたらも自身のうちでしょ??

てか年下にそんなこと言われたくないww

👍 [No4] 2014/11/23 19:42info

1です。もしかしたらの話なんだけどwちゃんと文章読んだ?
👍 [No3] 2014/11/23 14:44info

匿名


匿名

1
なんか、自分がなれる方向で進んでるけどさぁ
まずなれねぇだろww

こんなところに来てる時点でwwwwww
👍 [No2] 2014/11/23 13:08info

私は今、小6なんですが今年の新モで小6が4人も入ってきてし
まったからもし、来年オーデに受かったとしても部長になれ
る確率が少ないんです(T_T)
👍 [No1] 2014/11/23 13:06info

匿名
1