メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ヒナニコランに来てるわけないじゃんw見れるは見れるけど書き込めないし。いい加減悪口やめたら?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ヒナニコランに来てるわけないじゃんw見れるは見れるけど書き込めないし。いい加減悪口やめたら?
No.378712
開始 2014/11/23 14:23
終了 2015/02/23 14:23
1位.
同感
71.7%
(38票)
2位.
。。。
20.8%
(11票)
3位.
嫉妬してるんじゃね?
7.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/11/23 14:23
投票期間:終了
2015/02/23 14:23
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
5人
8件 11/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はげど! ひなだからありえるとか言うけどさ、ひなちゃん だって、もう事務所に所属しているまだ新人だけ ど、立派な「モデル」なんだからさ、本当に禁止さ れてるよ。 ひなちゃん書き込んだらすぐばれるし、レプロから も追い出させるでしょ。 いい加減にしろって思う。 普通に考えて来てるわけない
(匿名)
まぁでも来てることは来てるしね、書きこんではないみたいだけ ど、来る時点でドン引き
(匿名)
なんで来てるっていいきれんの?
(匿名)
じゃあなんできてないって言い切れんの? 最近、ヒナの悪口はもうやめて?みたいなランばっかで気持 ち悪い。 ヒナが泣こうが落ち込もうが知ったこっちゃ泣いからwww
(匿名)
来てないとは言い切ってないし。きてる証拠がないなら普通来 てないって考えるけど。 表現のしかた悪いけど、事故で行方不明になって、死んじゃっ たかもしれない。でも、遺体は見つかってない。世の中こうい う場合死んでるってことにはしないじゃん。 それと同じ。あと、自分が悪口言われてて、友達にどうでもい いなんて泣こうがどうでもいいって、言われて悲しくないの? あなた人間じゃないね。
(すんすん★)
来てないならどんどん言っていいじゃんwwwwwwwww 言ってて楽しいからやってるんですけど?wwwwwwww wwwwwww
(匿名)
お前人間の心持ってるか? 人の悪口言って楽しいとか心くさってるだろ
(汐琳)
すんすんきもいw