メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ヒナニコランに来てるわけないじゃんw見れるは見れるけど書き込めないし。いい加減悪口やめたら?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ヒナニコランに来てるわけないじゃんw見れるは見れるけど書き込めないし。いい加減悪口やめたら?

リプレイNo.378712
開始 2014/11/23 14:23
終了 2015/02/23 14:23

1位.

同感

71.7%(38票)
2位.

。。。

20.8%(11票)
3位.

嫉妬してるんじゃね?

7.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/11/23 14:23
投票期間:終了2015/02/23 14:23
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はげど! ひなだからありえるとか言うけどさ、ひなちゃん だって、もう事務所に所属しているまだ新人だけ ど、立派な「モデル」なんだからさ、本当に禁止さ れてるよ。 ひなちゃん書き込んだらすぐばれるし、レプロから も追い出させるでしょ。 いい加減にしろって思う。 普通に考えて来てるわけない

(匿名)
まぁでも来てることは来てるしね、書きこんではないみたいだけ ど、来る時点でドン引き

(匿名)
なんで来てるっていいきれんの?

(匿名)
じゃあなんできてないって言い切れんの? 最近、ヒナの悪口はもうやめて?みたいなランばっかで気持 ち悪い。 ヒナが泣こうが落ち込もうが知ったこっちゃ泣いからwww

(匿名)
来てないとは言い切ってないし。きてる証拠がないなら普通来 てないって考えるけど。 表現のしかた悪いけど、事故で行方不明になって、死んじゃっ たかもしれない。でも、遺体は見つかってない。世の中こうい う場合死んでるってことにはしないじゃん。 それと同じ。あと、自分が悪口言われてて、友達にどうでもい いなんて泣こうがどうでもいいって、言われて悲しくないの? あなた人間じゃないね。

(すんすん★)
来てないならどんどん言っていいじゃんwwwwwwwww 言ってて楽しいからやってるんですけど?wwwwwwww wwwwwww

(匿名)
お前人間の心持ってるか? 人の悪口言って楽しいとか心くさってるだろ

(汐琳)
すんすんきもいw