| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ヒナニコランに来てるわけないじゃんw見れるは見れるけど書き込めないし。いい加減悪口やめたら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 汐琳 | 👍 [No8] 2014/11/25 22:31 ![]() |
👍 [No7] 2014/11/25 19:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() すんすん★ | 👍 [No6] 2014/11/24 17:00 ![]() |
来てないとは言い切ってないし。きてる証拠がないなら普通来 てないって考えるけど。 表現のしかた悪いけど、事故で行方不明になって、死んじゃっ たかもしれない。でも、遺体は見つかってない。世の中こうい う場合死んでるってことにはしないじゃん。 それと同じ。あと、自分が悪口言われてて、友達にどうでもい いなんて泣こうがどうでもいいって、言われて悲しくないの? あなた人間じゃないね。 👍 [No5] 2014/11/24 13:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/11/24 12:01 ![]() |
👍 [No3] 2014/11/23 14:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/11/23 14:37 ![]() |
はげど! ひなだからありえるとか言うけどさ、ひなちゃん だって、もう事務所に所属しているまだ新人だけ ど、立派な「モデル」なんだからさ、本当に禁止さ れてるよ。 ひなちゃん書き込んだらすぐばれるし、レプロから も追い出させるでしょ。 いい加減にしろって思う。 普通に考えて来てるわけない 👍 [No1] 2014/11/23 14:30 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |