メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ヒナニコランに来てるわけないじゃんw見れるは見れるけど書き込めないし。いい加減悪口やめたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ヒナニコランに来てるわけないじゃんw見れるは見れるけど書き込めないし。いい加減悪口やめたら?

リプレイグラフNo.378712
開始 2014/11/23 14:23
終了 2015/02/23 14:23
確定
1位.

同感

38票
2位.

。。。

11票
3位.

嫉妬してるんじゃね?

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



汐琳

すんすんきもいw
👍 [No8] 2014/11/25 22:31info

お前人間の心持ってるか?
人の悪口言って楽しいとか心くさってるだろ

👍 [No7] 2014/11/25 19:05info

匿名


すんすん★

来てないならどんどん言っていいじゃんwwwwwwwww
言ってて楽しいからやってるんですけど?wwwwwwww
wwwwwww
👍 [No6] 2014/11/24 17:00info

来てないとは言い切ってないし。きてる証拠がないなら普通来
てないって考えるけど。
表現のしかた悪いけど、事故で行方不明になって、死んじゃっ
たかもしれない。でも、遺体は見つかってない。世の中こうい
う場合死んでるってことにはしないじゃん。
それと同じ。あと、自分が悪口言われてて、友達にどうでもい
いなんて泣こうがどうでもいいって、言われて悲しくないの?
あなた人間じゃないね。
👍 [No5] 2014/11/24 13:02info

匿名


匿名

じゃあなんできてないって言い切れんの?
最近、ヒナの悪口はもうやめて?みたいなランばっかで気持
ち悪い。
ヒナが泣こうが落ち込もうが知ったこっちゃ泣いからwww
👍 [No4] 2014/11/24 12:01info

なんで来てるっていいきれんの?
👍 [No3] 2014/11/23 14:42info

匿名


匿名

まぁでも来てることは来てるしね、書きこんではないみたいだけ
ど、来る時点でドン引き
👍 [No2] 2014/11/23 14:37info

はげど!
ひなだからありえるとか言うけどさ、ひなちゃん
だって、もう事務所に所属しているまだ新人だけ
ど、立派な「モデル」なんだからさ、本当に禁止さ
れてるよ。
ひなちゃん書き込んだらすぐばれるし、レプロから
も追い出させるでしょ。
いい加減にしろって思う。
普通に考えて来てるわけない
👍 [No1] 2014/11/23 14:30info

匿名
1