メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 明日のレピピイベって行ったら券貰えるんだよね?前売りじゃないよね?よくわかんないのでBBSで教えてく
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

明日のレピピイベって行ったら券貰えるんだよね?前売りじゃないよね?よくわかんないのでBBSで教えてく

リプレイNo.378722
開始 2014/11/23 17:54
終了 2015/02/23 17:54

1位.

わかんないー

96.7%(29票)
2位.

いいよー

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/11/23 17:54
投票期間:終了2015/02/23 17:54
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
行く人ー(((o(*゚▽゚*)o)))教えてください。行ったら撮影券がも らえるんだよね?先着30名に入ったらサインがもらえる券も 明日もらえるんだよね?明日のお会計のときにもらえるの? それか並んでる順なのかなっ?教えてー( ´Д`)y━・~~

(匿名)
何円以上だったっけな………。とりあえず、5000 円以上だったら、レジに合計5000円以上分の品物 を持っていって、お会計したら、もらえると思う よー。先着30名だけどね……。 明日いく訳じゃなくて、前行ったらそうだったか ら、あんまよくわかんないけど……。 お会計のときだと思うよ!うちはそうだったー

(匿名)
お会計のときに撮影券も一緒にもらえるんじゃない かな?

(匿名)
ありがとうございます。他の方々も教えてください*・゜゚・ *:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(るん)
5000円以上→撮影 8000円以上→サイン30名様! お会計の時もらえると思います! 早いもの勝ちかな? 明日、行きますよ!10時につく予定にしてます^^ 凄い混むと思うんですよ… かりんcのブログのコメント見てると…w 明日は、多分ピンクのリュックで行くので見かけたら、 声かけてくれたら嬉しいです☆