メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
明日のレピピイベって行ったら券貰えるんだよね?前売りじゃないよね?よくわかんないのでBBSで教えてく
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
明日のレピピイベって行ったら券貰えるんだよね?前売りじゃないよね?よくわかんないのでBBSで教えてく
No.378722
開始 2014/11/23 17:54
終了 2015/02/23 17:54
1位.
わかんないー
96.7%
(29票)
2位.
いいよー
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/11/23 17:54
投票期間:終了
2015/02/23 17:54
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
2人
5件 11/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
行く人ー(((o(*゚▽゚*)o)))教えてください。行ったら撮影券がも らえるんだよね?先着30名に入ったらサインがもらえる券も 明日もらえるんだよね?明日のお会計のときにもらえるの? それか並んでる順なのかなっ?教えてー( ´Д`)y━・~~
(匿名)
何円以上だったっけな………。とりあえず、5000 円以上だったら、レジに合計5000円以上分の品物 を持っていって、お会計したら、もらえると思う よー。先着30名だけどね……。 明日いく訳じゃなくて、前行ったらそうだったか ら、あんまよくわかんないけど……。 お会計のときだと思うよ!うちはそうだったー
(匿名)
お会計のときに撮影券も一緒にもらえるんじゃない かな?
(匿名)
ありがとうございます。他の方々も教えてください*・゜゚・ *:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(るん)
5000円以上→撮影 8000円以上→サイン30名様! お会計の時もらえると思います! 早いもの勝ちかな? 明日、行きますよ!10時につく予定にしてます^^ 凄い混むと思うんですよ… かりんcのブログのコメント見てると…w 明日は、多分ピンクのリュックで行くので見かけたら、 声かけてくれたら嬉しいです☆