| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [明日のレピピイベって行ったら券貰えるんだよね?前売りじゃないよね?よくわかんないのでBBSで教えてく] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
5000円以上→撮影 8000円以上→サイン30名様! お会計の時もらえると思います! 早いもの勝ちかな? 明日、行きますよ!10時につく予定にしてます^^ 凄い混むと思うんですよ… かりんcのブログのコメント見てると…w 明日は、多分ピンクのリュックで行くので見かけたら、 声かけてくれたら嬉しいです☆ 👍 [No5] 2014/11/23 21:02 ![]() | ![]() るん |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/11/23 18:46 ![]() |
👍 [No3] 2014/11/23 18:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 何円以上だったっけな………。とりあえず、5000 円以上だったら、レジに合計5000円以上分の品物 を持っていって、お会計したら、もらえると思う よー。先着30名だけどね……。 明日いく訳じゃなくて、前行ったらそうだったか ら、あんまよくわかんないけど……。 お会計のときだと思うよ!うちはそうだったー 👍 [No2] 2014/11/23 18:14 ![]() |
行く人ー(((o(*゚▽゚*)o)))教えてください。行ったら撮影券がも らえるんだよね?先着30名に入ったらサインがもらえる券も 明日もらえるんだよね?明日のお会計のときにもらえるの? それか並んでる順なのかなっ?教えてー( ´Д`)y━・~~ 👍 [No1] 2014/11/23 18:08 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |