メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [明日のレピピイベって行ったら券貰えるんだよね?前売りじゃないよね?よくわかんないのでBBSで教えてく] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



明日のレピピイベって行ったら券貰えるんだよね?前売りじゃないよね?よくわかんないのでBBSで教えてく

リプレイグラフNo.378722
開始 2014/11/23 17:54
終了 2015/02/23 17:54
確定
1位.

わかんないー

29票
2位.

いいよー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


5000円以上→撮影
8000円以上→サイン30名様!
お会計の時もらえると思います!
早いもの勝ちかな?
明日、行きますよ!10時につく予定にしてます^^
凄い混むと思うんですよ…
かりんcのブログのコメント見てると…w
明日は、多分ピンクのリュックで行くので見かけたら、
声かけてくれたら嬉しいです☆
👍 [No5] 2014/11/23 21:02info

るん


匿名

ありがとうございます。他の方々も教えてください*・゜゚・
*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
👍 [No4] 2014/11/23 18:46info

お会計のときに撮影券も一緒にもらえるんじゃない
かな?
👍 [No3] 2014/11/23 18:16info

匿名


匿名

何円以上だったっけな………。とりあえず、5000
円以上だったら、レジに合計5000円以上分の品物
を持っていって、お会計したら、もらえると思う
よー。先着30名だけどね……。
明日いく訳じゃなくて、前行ったらそうだったか
ら、あんまよくわかんないけど……。
お会計のときだと思うよ!うちはそうだったー
👍 [No2] 2014/11/23 18:14info

行く人ー(((o(*゚▽゚*)o)))教えてください。行ったら撮影券がも
らえるんだよね?先着30名に入ったらサインがもらえる券も
明日もらえるんだよね?明日のお会計のときにもらえるの?
それか並んでる順なのかなっ?教えてー( ´Д`)y━・~~
👍 [No1] 2014/11/23 18:08info

匿名
1