メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > サラ撮影中に寝てるとかありえん。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

サラ撮影中に寝てるとかありえん。

リプレイNo.378788
開始 2014/11/24 14:10
終了 2015/02/24 14:10

1位.

確かに。まだ新モなのに

71.3%(62票)
2位.

えー?

28.7%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/11/24 14:10
投票期間:終了2015/02/24 14:10
BBS書込み数35件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
わたしの友達もモデルだけど、朝四時起きで、 夜は八時まで、撮影待ちもたくさん。 あなたは、軽くうつ伏せでこんなんで寝ないができるんなら ら言ったらいいよ。 さらちゃん、かわいそう

(匿名)
1さん 何語ですか?

(匿名)
2さん、日本語です。ばかとは話したくない

(匿名)
1は、文の構成がおかしい

(匿名)
1s、あなたかバカだよwww ていうか、ねるっていくらなんでもおかしいよ。失 礼でしょ。 朝早くて大変でも、それに耐えなきゃいけない世界 だよ。

(匿名)
でも内容わかるだろ。いいじゃん別に

(匿名)
モデルみんな寝てるよ。 しかも自分で起きたし問題ないでしょ。 編集部の人怒ってましたか? 起こってないですけど。 リンカも。 はっきり言って、あなたたちに撮影裏なんて関係ないんですよ。

(匿名)
怒るわけないじゃん。新モにそんな怒れないで しょ。 相手が怒ってないから許されるんだ。内心怒ってる かもでしょ。うちだったら怒る。みんな真剣の撮影 現場で新人が寝出したら、強くは怒れないけど、怒 るよ。 確かに関係無いよ。ただ、サラは常識知らず。小学 生だから仕方ないか。w

(匿名)
8 上から目線。 あなたはモデルじゃないんだからモデルの人の気持ちなんてわか りっこない。

(しゅうか)
沙良の友達。 沙良頭良いし、非常識でもないよ。

(匿名)
しゅうかさん 良くそういう人いるから簡単に友達とか信じられない

(汐琳)
新モで寝るとか ゴリ推しされてるから調子のってるからしかたねぇんじゃ まぁその後、干されてしまうけど 顔可愛くないし特別

(匿名)
しおりんさん サラcこの前まで普通の小学生だったしいきなり生活が崩れて睡眠 時間変わったりしたからつい寝てしまったんじゃないでしょうか? 先輩との撮影もなれてなくて疲れてしまうのも当然です。 新モで寝るとかじゃなくて新モだからこそ寝てしまったんだと思い ます。生活に慣れてくればこれからは大丈夫なのではないでしょう か? 別にリンカcもいやには思ってなさそうに見えましたし 起きた時 にかわいー!って言ってましたし… 顔が可愛くないのはしおりんさんの意見で私は可愛いと思います。 これからモデルらしく成長していくのではないかと… あと干されてしまうというのはあなたの勝手な妄想。 そんなの決まってません。 長文失礼しました。

(匿名)
緊張して疲れたんでしょ モデルとか朝早いんだからみんな結構途中寝てるよ 撮影日記読んでいたら分かるだろうけど

(匿名)
新モがちょっと寝ていたぐらいで怒るような心の狭い大人はい ないでしょ

(汐琳)
13そうかな たいして可愛くないやつがゴリ推しなんの みてて不愉快w

(匿名)
サラcブログとか見て好きになったけど 撮影中寝てるムービーみたらイヤになった。 とても性格が良い子とは思えん

(匿名)
寝たら性格悪いの?変なの。 ムービー見てれば、寝ているのはさらちゃんだけじゃないっ て分かるよね?

(匿名)
皆のコメント見て気づいた!ムービー更新されてるの! さらの寝てる姿めっちゃ可愛いよね(*^-^*) 私のほうが年上だけどめっちゃ好き(^▽^) もっとファンになった!

(匿名)
飾り気ないサラすき

(匿名)
1の人何言ってるかわからない。。。 私の頭が悪いの ? 何回読んでもわからないんだけど

(匿名)
サラは、飾り気がないんじゃなくて、常識が ないと思う

(匿名)
そんなことであり得ないとか常識に無いとか言わなくてもいい じゃん(笑) 朝早かったかもだしまだ小6のガキんちょに何を求めている の?撮影中って言っても自分が撮影している時じゃないんだか らいいでしょ~・・。そんな常識知らないし 非常識だったらニコラネットにアップしないでしょ まあ私だったら緊張して全然眠れないと思うけどね

(匿名)
シオリンさん 16の書き込み見て思ったのですが大して可愛くないというのはあ なたの意見。可愛いと思ってる人だっています。それで見てて不愉 快なのはそれは誰だって好きではないモデルさんがたくさん紙面に 出てたら不愉快になるものです。でもそれをわざわざ言わなくても いいんじゃないでしょうか?

(匿名)
23さん ガキンチョって言葉悪いと思います。サラcはガキンチョではない くもう立派なモデルの一人です。

(匿名)
ガキンチョ→ガキんちょです 失礼しました<m(__)m>

(23)
ガキんちょって悪い意味で使っていないよ まだ新モでみるいっていう意味も入っているけどさ それにさらのことかばっているし まあ言い方が悪いね

(汐琳)
沙良は 常識ないよ みうりんにタメ 撮影に寝る 妃菜がプロの自覚無いとか言われるけどさ 沙良の方がプロの自覚ないじゃん

(匿名)
小学生だからね笑 常識ないねーーーー

(匿名)
まだ小学生だしモデルになったばっかり。一気に状況が急に変わり すぎだと思う。そんな中なんでもそう簡単に完璧にはいかないと思 う。私はミウリンの気持ちがわからないからタメで言われたから〇 〇とかわかんないし言えないけど別にフレンドリーだし良いと思 う。 撮影中に寝るのはこないだまで普通の小学生だったし最初にも書い たように状況が急に変わりすぎて生活習慣狂ったり疲れがたまった り初めての事がたくさんあったり…いろいろ疲れてたと思う。 でもなれてくればもう寝なくなるかもしれないし…。 まだ新モでいろいろ知らないこといっぱいあると思うから様子見て みようよ?

(ふ)
みんな厳しいね 小学生だし朝早くからずっと撮影だったら眠くもなるでしょ 寝ることが悪いとか言うわけでもないし、もし悪かったら編集 部の人が注意するしムービーになんか載せないと思うよ サラが寝ているの見て周りの編集部の人も笑顔だったじゃん

(匿名)
かわいいじゃん すくなくともあなたたちよりは(笑

(冨谷)
かわいいとかいう問題じゃなくて、普通に常識がないよね。 新もだからって、みんなに甘えてるのかもね。

(冨谷)
本気で撮影頑張ろうと思ってるなら、寝ないはずですけど ?w