メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [サラ撮影中に寝てるとかありえん。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



サラ撮影中に寝てるとかありえん。

リプレイグラフNo.378788
開始 2014/11/24 14:10
終了 2015/02/24 14:10
確定
1位.

確かに。まだ新モなのに

62票
2位.

えー?

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


本気で撮影頑張ろうと思ってるなら、寝ないはずですけど
?w
👍 [No35] 2014/11/30 15:09info

冨谷


冨谷

かわいいとかいう問題じゃなくて、普通に常識がないよね。
新もだからって、みんなに甘えてるのかもね。
👍 [No34] 2014/11/30 15:08info

かわいいじゃん

すくなくともあなたたちよりは(笑
👍 [No33] 2014/11/26 18:33info

匿名

みんな厳しいね
小学生だし朝早くからずっと撮影だったら眠くもなるでしょ
寝ることが悪いとか言うわけでもないし、もし悪かったら編集
部の人が注意するしムービーになんか載せないと思うよ
サラが寝ているの見て周りの編集部の人も笑顔だったじゃん
👍 [No31] 2014/11/26 17:19info



匿名

まだ小学生だしモデルになったばっかり。一気に状況が急に変わり
すぎだと思う。そんな中なんでもそう簡単に完璧にはいかないと思
う。私はミウリンの気持ちがわからないからタメで言われたから〇
〇とかわかんないし言えないけど別にフレンドリーだし良いと思
う。
撮影中に寝るのはこないだまで普通の小学生だったし最初にも書い
たように状況が急に変わりすぎて生活習慣狂ったり疲れがたまった
り初めての事がたくさんあったり…いろいろ疲れてたと思う。
でもなれてくればもう寝なくなるかもしれないし…。
まだ新モでいろいろ知らないこといっぱいあると思うから様子見て
みようよ?
👍 [No30] 2014/11/25 22:07info

小学生だからね笑
常識ないねーーーー
👍 [No29] 2014/11/25 20:28info

匿名


汐琳

沙良は
常識ないよ
みうりんにタメ
撮影に寝る

妃菜がプロの自覚無いとか言われるけどさ
沙良の方がプロの自覚ないじゃん
👍 [No28] 2014/11/25 20:17info

ガキんちょって悪い意味で使っていないよ
まだ新モでみるいっていう意味も入っているけどさ
それにさらのことかばっているし
まあ言い方が悪いね
👍 [No27] 2014/11/25 18:38info

23


匿名

ガキンチョ→ガキんちょです
失礼しました<m(__)m>
👍 [No26] 2014/11/25 17:29info

23さん
ガキンチョって言葉悪いと思います。サラcはガキンチョではない
くもう立派なモデルの一人です。
👍 [No25] 2014/11/25 17:28info

匿名


匿名

シオリンさん
16の書き込み見て思ったのですが大して可愛くないというのはあ
なたの意見。可愛いと思ってる人だっています。それで見てて不愉
快なのはそれは誰だって好きではないモデルさんがたくさん紙面に
出てたら不愉快になるものです。でもそれをわざわざ言わなくても
いいんじゃないでしょうか?
👍 [No24] 2014/11/25 17:27info

そんなことであり得ないとか常識に無いとか言わなくてもいい
じゃん(笑)
朝早かったかもだしまだ小6のガキんちょに何を求めている
の?撮影中って言っても自分が撮影している時じゃないんだか
らいいでしょ~・・。そんな常識知らないし
非常識だったらニコラネットにアップしないでしょ

まあ私だったら緊張して全然眠れないと思うけどね
👍 [No23] 2014/11/25 14:08info

匿名


匿名

サラは、飾り気がないんじゃなくて、常識が
ないと思う
👍 [No22] 2014/11/24 23:05info

1の人何言ってるかわからない。。。
私の頭が悪いの ?
何回読んでもわからないんだけど
👍 [No21] 2014/11/24 22:21info

匿名


匿名

飾り気ないサラすき
👍 [No20] 2014/11/24 21:57info

皆のコメント見て気づいた!ムービー更新されてるの!
さらの寝てる姿めっちゃ可愛いよね(*^-^*)
私のほうが年上だけどめっちゃ好き(^▽^)
もっとファンになった!
👍 [No19] 2014/11/24 20:59info

匿名


匿名

寝たら性格悪いの?変なの。
ムービー見てれば、寝ているのはさらちゃんだけじゃないっ
て分かるよね?
👍 [No18] 2014/11/24 20:22info

サラcブログとか見て好きになったけど
撮影中寝てるムービーみたらイヤになった。
とても性格が良い子とは思えん
👍 [No17] 2014/11/24 19:46info

匿名


汐琳

13そうかな


たいして可愛くないやつがゴリ推しなんの
みてて不愉快w
👍 [No16] 2014/11/24 19:03info

新モがちょっと寝ていたぐらいで怒るような心の狭い大人はい
ないでしょ
👍 [No15] 2014/11/24 18:59info

匿名


匿名

緊張して疲れたんでしょ
モデルとか朝早いんだからみんな結構途中寝てるよ
撮影日記読んでいたら分かるだろうけど
👍 [No14] 2014/11/24 18:57info

しおりんさん
サラcこの前まで普通の小学生だったしいきなり生活が崩れて睡眠
時間変わったりしたからつい寝てしまったんじゃないでしょうか?
先輩との撮影もなれてなくて疲れてしまうのも当然です。
新モで寝るとかじゃなくて新モだからこそ寝てしまったんだと思い
ます。生活に慣れてくればこれからは大丈夫なのではないでしょう
か?
別にリンカcもいやには思ってなさそうに見えましたし 起きた時
にかわいー!って言ってましたし…
顔が可愛くないのはしおりんさんの意見で私は可愛いと思います。
これからモデルらしく成長していくのではないかと…
あと干されてしまうというのはあなたの勝手な妄想。
そんなの決まってません。
長文失礼しました。
👍 [No13] 2014/11/24 18:24info

匿名


汐琳

新モで寝るとか

ゴリ推しされてるから調子のってるからしかたねぇんじゃ
まぁその後、干されてしまうけど
顔可愛くないし特別
👍 [No12] 2014/11/24 18:03info

しゅうかさん
良くそういう人いるから簡単に友達とか信じられない
👍 [No11] 2014/11/24 17:44info

匿名


しゅうか

沙良の友達。
沙良頭良いし、非常識でもないよ。
👍 [No10] 2014/11/24 17:42info

8 上から目線。
あなたはモデルじゃないんだからモデルの人の気持ちなんてわか
りっこない。
👍 [No9] 2014/11/24 17:41info

匿名


匿名

怒るわけないじゃん。新モにそんな怒れないで
しょ。
相手が怒ってないから許されるんだ。内心怒ってる
かもでしょ。うちだったら怒る。みんな真剣の撮影
現場で新人が寝出したら、強くは怒れないけど、怒
るよ。
確かに関係無いよ。ただ、サラは常識知らず。小学
生だから仕方ないか。w
👍 [No8] 2014/11/24 17:04info

モデルみんな寝てるよ。
しかも自分で起きたし問題ないでしょ。
編集部の人怒ってましたか?
起こってないですけど。
リンカも。
はっきり言って、あなたたちに撮影裏なんて関係ないんですよ。
👍 [No7] 2014/11/24 16:57info

匿名


匿名

でも内容わかるだろ。いいじゃん別に
👍 [No6] 2014/11/24 16:53info

1s、あなたかバカだよwww

ていうか、ねるっていくらなんでもおかしいよ。失
礼でしょ。
朝早くて大変でも、それに耐えなきゃいけない世界
だよ。
👍 [No5] 2014/11/24 16:53info

匿名


匿名

1は、文の構成がおかしい
👍 [No4] 2014/11/24 16:49info

2さん、日本語です。ばかとは話したくない
👍 [No3] 2014/11/24 16:43info

匿名


匿名

1さん
何語ですか?
👍 [No2] 2014/11/24 16:42info

わたしの友達もモデルだけど、朝四時起きで、
夜は八時まで、撮影待ちもたくさん。
あなたは、軽くうつ伏せでこんなんで寝ないができるんなら
ら言ったらいいよ。
さらちゃん、かわいそう
👍 [No1] 2014/11/24 16:02info

匿名
1