| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [サラ撮影中に寝てるとかありえん。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No35] 2014/11/30 15:09 ![]() | ![]() 冨谷 |
![]() 冨谷 | 👍 [No34] 2014/11/30 15:08 ![]() |
👍 [No33] 2014/11/26 18:33 ![]() | ![]() 匿名 |
みんな厳しいね 小学生だし朝早くからずっと撮影だったら眠くもなるでしょ 寝ることが悪いとか言うわけでもないし、もし悪かったら編集 部の人が注意するしムービーになんか載せないと思うよ サラが寝ているの見て周りの編集部の人も笑顔だったじゃん 👍 [No31] 2014/11/26 17:19 ![]() | ![]() ふ |
![]() 匿名 | まだ小学生だしモデルになったばっかり。一気に状況が急に変わり すぎだと思う。そんな中なんでもそう簡単に完璧にはいかないと思 う。私はミウリンの気持ちがわからないからタメで言われたから〇 〇とかわかんないし言えないけど別にフレンドリーだし良いと思 う。 撮影中に寝るのはこないだまで普通の小学生だったし最初にも書い たように状況が急に変わりすぎて生活習慣狂ったり疲れがたまった り初めての事がたくさんあったり…いろいろ疲れてたと思う。 でもなれてくればもう寝なくなるかもしれないし…。 まだ新モでいろいろ知らないこといっぱいあると思うから様子見て みようよ? 👍 [No30] 2014/11/25 22:07 ![]() |
👍 [No29] 2014/11/25 20:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 汐琳 | 👍 [No28] 2014/11/25 20:17 ![]() |
👍 [No27] 2014/11/25 18:38 ![]() | ![]() 23 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2014/11/25 17:29 ![]() |
👍 [No25] 2014/11/25 17:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | シオリンさん 16の書き込み見て思ったのですが大して可愛くないというのはあ なたの意見。可愛いと思ってる人だっています。それで見てて不愉 快なのはそれは誰だって好きではないモデルさんがたくさん紙面に 出てたら不愉快になるものです。でもそれをわざわざ言わなくても いいんじゃないでしょうか? 👍 [No24] 2014/11/25 17:27 ![]() |
そんなことであり得ないとか常識に無いとか言わなくてもいい じゃん(笑) 朝早かったかもだしまだ小6のガキんちょに何を求めている の?撮影中って言っても自分が撮影している時じゃないんだか らいいでしょ~・・。そんな常識知らないし 非常識だったらニコラネットにアップしないでしょ まあ私だったら緊張して全然眠れないと思うけどね 👍 [No23] 2014/11/25 14:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2014/11/24 23:05 ![]() |
👍 [No21] 2014/11/24 22:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2014/11/24 21:57 ![]() |
👍 [No19] 2014/11/24 20:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2014/11/24 20:22 ![]() |
👍 [No17] 2014/11/24 19:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 汐琳 | 👍 [No16] 2014/11/24 19:03 ![]() |
👍 [No15] 2014/11/24 18:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2014/11/24 18:57 ![]() |
しおりんさん サラcこの前まで普通の小学生だったしいきなり生活が崩れて睡眠 時間変わったりしたからつい寝てしまったんじゃないでしょうか? 先輩との撮影もなれてなくて疲れてしまうのも当然です。 新モで寝るとかじゃなくて新モだからこそ寝てしまったんだと思い ます。生活に慣れてくればこれからは大丈夫なのではないでしょう か? 別にリンカcもいやには思ってなさそうに見えましたし 起きた時 にかわいー!って言ってましたし… 顔が可愛くないのはしおりんさんの意見で私は可愛いと思います。 これからモデルらしく成長していくのではないかと… あと干されてしまうというのはあなたの勝手な妄想。 そんなの決まってません。 長文失礼しました。 👍 [No13] 2014/11/24 18:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 汐琳 | 👍 [No12] 2014/11/24 18:03 ![]() |
👍 [No11] 2014/11/24 17:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() しゅうか | 👍 [No10] 2014/11/24 17:42 ![]() |
👍 [No9] 2014/11/24 17:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 怒るわけないじゃん。新モにそんな怒れないで しょ。 相手が怒ってないから許されるんだ。内心怒ってる かもでしょ。うちだったら怒る。みんな真剣の撮影 現場で新人が寝出したら、強くは怒れないけど、怒 るよ。 確かに関係無いよ。ただ、サラは常識知らず。小学 生だから仕方ないか。w 👍 [No8] 2014/11/24 17:04 ![]() |
👍 [No7] 2014/11/24 16:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/11/24 16:53 ![]() |
👍 [No5] 2014/11/24 16:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/11/24 16:49 ![]() |
👍 [No3] 2014/11/24 16:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/11/24 16:42 ![]() |
👍 [No1] 2014/11/24 16:02 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |