メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > さら可愛いのに叩かれすぎー!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

さら可愛いのに叩かれすぎー!

リプレイNo.378947
開始 2014/11/26 18:29
終了 2015/02/26 18:29

1位.

うん。撮影中寝るのは悪いことじゃないしタメ口も悪いくないと思う!叩かれすぎ!

61.2%(60票)
2位.

いいえ。寝ることとタメ口は悪いことです。叩きます。

38.8%(38票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/11/26 18:29
投票期間:終了2015/02/26 18:29
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数98人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
仕事中に寝るのはどうかと思うけどw まあ、他のニコモも寝てるみたいだけど

(匿名)
ためムカつくーーー!先輩が嫌う人上位にはいってますな笑

(汐琳)
撮影中ねてたり 先輩にタメ口はないよね 沙良きらいだからべつにいいけど

きらいじゃないけど、、、 (なな)
礼儀は大事だよー特に芸能界はねー

(汐琳)
だよね マナーなし かわいくない うるさい ダメじゃコラw

(匿名)
サラのプロフに、おじさんに薦められて オーデ受けた!って書いてあるから、他の新モ たちほどヤル気ないのかもね。

(匿名)
みんな偉そうだねwwww

(匿名)
寝るのはダメだけど、やる気ないまで言わなくても…