メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
さら可愛いのに叩かれすぎー!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
さら可愛いのに叩かれすぎー!
No.378947
開始 2014/11/26 18:29
終了 2015/02/26 18:29
1位.
うん。撮影中寝るのは悪いことじゃないしタメ口も悪いくないと思う!叩かれすぎ!
61.2%
(60票)
2位.
いいえ。寝ることとタメ口は悪いことです。叩きます。
38.8%
(38票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/11/26 18:29
投票期間:終了
2015/02/26 18:29
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
98人
おすすめ者数
6人
8件 11/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
仕事中に寝るのはどうかと思うけどw まあ、他のニコモも寝てるみたいだけど
(匿名)
ためムカつくーーー!先輩が嫌う人上位にはいってますな笑
(汐琳)
撮影中ねてたり 先輩にタメ口はないよね 沙良きらいだからべつにいいけど
きらいじゃないけど、、、
(なな)
礼儀は大事だよー特に芸能界はねー
(汐琳)
だよね マナーなし かわいくない うるさい ダメじゃコラw
(匿名)
サラのプロフに、おじさんに薦められて オーデ受けた!って書いてあるから、他の新モ たちほどヤル気ないのかもね。
(匿名)
みんな偉そうだねwwww
(匿名)
寝るのはダメだけど、やる気ないまで言わなくても…