メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [さら可愛いのに叩かれすぎー!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



さら可愛いのに叩かれすぎー!

リプレイグラフNo.378947
開始 2014/11/26 18:29
終了 2015/02/26 18:29
確定
1位.

うん。撮影中寝るのは悪いことじゃないしタメ口も悪いくないと思う!叩かれすぎ!

60票
2位.

いいえ。寝ることとタメ口は悪いことです。叩きます。

38票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

寝るのはダメだけど、やる気ないまで言わなくても…
👍 [No8] 2014/11/27 15:41info

みんな偉そうだねwwww
👍 [No7] 2014/11/26 22:12info

匿名


匿名

サラのプロフに、おじさんに薦められて
オーデ受けた!って書いてあるから、他の新モ
たちほどヤル気ないのかもね。
👍 [No6] 2014/11/26 21:30info

だよね
マナーなし
かわいくない
うるさい

ダメじゃコラw
👍 [No5] 2014/11/26 20:18info

汐琳


なな

きらいじゃないけど、、、

礼儀は大事だよー特に芸能界はねー
👍 [No4] 2014/11/26 19:47info

撮影中ねてたり
先輩にタメ口はないよね
沙良きらいだからべつにいいけど
👍 [No3] 2014/11/26 19:43info

汐琳


匿名

ためムカつくーーー!先輩が嫌う人上位にはいってますな笑
👍 [No2] 2014/11/26 19:10info

仕事中に寝るのはどうかと思うけどw

まあ、他のニコモも寝てるみたいだけど
👍 [No1] 2014/11/26 18:43info

匿名
1