メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > リホよりりんりんの方が副部長に向いてる
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

リホよりりんりんの方が副部長に向いてる

リプレイNo.379001
開始 2014/11/27 19:38
終了 2015/02/27 19:38

1位.

同感

69.2%(81票)
2位.

反感

30.8%(36票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/11/27 19:38
投票期間:終了2015/02/27 19:38
BBS書込み数28件
投票者コメント数0件
投票者数117人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
りんりんより りほがスタイルも断然いいし たくさん誌面に出てるのも りほだよ

(匿名)
1さん同感!

(♪)
どちらでも、いい気が・・・・・。

(匿名)
確かにリホc最近押されてる。 多分ファンも多いと思う。でもニコモ歴はりんりんの方が長いし一 回ハワイメンバーにもなってるし ユニットもりんりんの方が入っ てる。 あとスタイルは二人ともいいと思う☆ なのでりんりんになるかと思います…。

(みやまな)
部長、副部長にスタイルとか関係ないでしょ りんりんは性格明るいししっかりもので 副部長に向いてると思う! ハワイロケも行ってるし、ニコモ歴長いし、 りほよりいいでしょ。

(匿名)
りんりんでしょ りほふぁんりんりんのことアンチしまくりだよな

(匿名)
性格悪いよね

(匿名)
りんりんファンもりほのこと、アンチしてるでしょww

(匿名)
りんりん 確かにインド人みたいな顔してるし 性格もイマイチみたいだし モデルっぽくないし やっぱリホかな

(匿名)
8さん同感w

(匿名)
5さんに同感です りんりんがいいな。。

(りんりん)
りんりん リホに負けるわけ無いじゃんw リホより100倍モデルっぽいし100倍可愛いからね リホ残念www りんりんは頭いいし可愛いし 足は長いしスタイルいいし完璧 あんなブスと一緒にするなwww

(匿名)
りほも方がスタイル良いし、かわいい! りほがいいな。

(匿名)
りんりんがいい(^_^)☆ 私服も、頭の良さも、運動神経の良さも、 顔も、スタイルも、ファンサービスも最高! りんりんがインド人顔?眼科紹介しようか? 目がいい私から見ると りほは、おばさんゴリラ顔だよwww 眼科行ってからもう一回ニコラ読んでみたら?

(モンハン)
14>>は?? お前も眼科医ったら? あんたさ、りんりんがインド人顔って言われたら りほcのことも悪口言うんだ? 最低だねw お前の方がおばさんゴリラ顔だと思うしw お前もさっさと眼科医ってもう一回ニコラ読め!アホ

(匿名)
15さん同感

(匿名)
りほのほうが、副部長に向いてると思う やっぱ、モデルらしいっていったら りんりんよりりほだと思う りほが副部長になったら、ふうりほとして ニコラのエースになるから

(ルージュ)
どっちもいいな! りんりんはりほより先輩だし 人気ユニットRMRMにはいってるし スタイルいいし。。。 りほは人気あるみたいだし 里帆ガーリーとか よく特集みたいのされてるし モール三姉妹の長女だしー。。。 どっちもいいけど、そもそも副部長って あるのかな(´-`).。oO(?

(鈴菜)
15.16.17いやふつーにりんりんでしょ

(匿名)
スタイルも関係ないけど性格も関係なくない? だって今の部長のかりんの性格より副部長のなつみの 方が部長に向いてるでしょ? だからどっちも関係ナッシングー

(鈴菜)
20 で?人の意見だけ否定して自分の 意見言わないの? さいてー 14s スーパーウルトラハイパー超絶 エクセレントめちゃくちゃはげどー

(匿名)
りんりん最悪だな

(匿名)
でも、夏美がしっかりもので明るいから今年から副部長制度が導入 されたんでしょ? そう考えると、性格的にりんりんかな~。 里帆は盛り上げ役っぽくないし、RMRMの方がモール三姉妹より推 される気がする

(匿名)
りんりんのほうがいい! リほ嫌いでもないけど

(RMRM愛)
ぜったいりんりんがいい!!

(匿名)
なんかりんりんってあんまり好かれてはないのに福岡にはなってほし いって思われてるよね! 私はりんりん大好きだけど

(匿名)
ニコモ歴は関係無いよ。 なっつんも中2からだし。 確かにモール三姉妹よりRMRMの方が推されてる けど、それよりもリホ1人の方が推されてる。 人気もある。1人企画もやってる。 ハワイは、りほがいなかったからなだけで、りほと りんりんが同期ならあの頃ハワイ行ってたのはりほ だとおもう。今の感じからして。 過去のことは理由にならない。今りほとりんりんの 人気がどうか。 実際エースはニコラの顔になるんだから、性格の前 に人気だとおもうよ。 どっちの方が人気なのかはわからないけど、いっぱ い誌面に出てるのはりほだから副部長はりほな気が する。 りんりんでも嬉しいけど

(匿名)
絶対りほがいい?? 人気なのはりほでしょ