メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [リホよりりんりんの方が副部長に向いてる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



リホよりりんりんの方が副部長に向いてる

リプレイグラフNo.379001
開始 2014/11/27 19:38
終了 2015/02/27 19:38
確定
1位.

同感

81票
2位.

反感

36票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

絶対りほがいい??
人気なのはりほでしょ
👍 [No28] 2015/02/01 15:07info

ニコモ歴は関係無いよ。
なっつんも中2からだし。
確かにモール三姉妹よりRMRMの方が推されてる
けど、それよりもリホ1人の方が推されてる。
人気もある。1人企画もやってる。
ハワイは、りほがいなかったからなだけで、りほと
りんりんが同期ならあの頃ハワイ行ってたのはりほ
だとおもう。今の感じからして。
過去のことは理由にならない。今りほとりんりんの
人気がどうか。
実際エースはニコラの顔になるんだから、性格の前
に人気だとおもうよ。
どっちの方が人気なのかはわからないけど、いっぱ
い誌面に出てるのはりほだから副部長はりほな気が
する。
りんりんでも嬉しいけど
👍 [No27] 2015/01/02 13:52info

匿名


匿名

なんかりんりんってあんまり好かれてはないのに福岡にはなってほし
いって思われてるよね!
私はりんりん大好きだけど
👍 [No26] 2015/01/02 13:42info

ぜったいりんりんがいい!!
👍 [No25] 2014/11/29 20:18info

RMRM愛


匿名

りんりんのほうがいい!
リほ嫌いでもないけど
👍 [No24] 2014/11/29 11:44info

でも、夏美がしっかりもので明るいから今年から副部長制度が導入
されたんでしょ?
そう考えると、性格的にりんりんかな~。
里帆は盛り上げ役っぽくないし、RMRMの方がモール三姉妹より推
される気がする
👍 [No23] 2014/11/29 11:39info

匿名


匿名

りんりん最悪だな
👍 [No22] 2014/11/29 00:18info

20
で?人の意見だけ否定して自分の
意見言わないの?
さいてー
14s
スーパーウルトラハイパー超絶
エクセレントめちゃくちゃはげどー
👍 [No21] 2014/11/28 22:58info

鈴菜


匿名

スタイルも関係ないけど性格も関係なくない?
だって今の部長のかりんの性格より副部長のなつみの
方が部長に向いてるでしょ?
だからどっちも関係ナッシングー
👍 [No20] 2014/11/28 20:10info

15.16.17いやふつーにりんりんでしょ
👍 [No19] 2014/11/28 19:12info

鈴菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークルージュ

どっちもいいな!
りんりんはりほより先輩だし
人気ユニットRMRMにはいってるし
スタイルいいし。。。
りほは人気あるみたいだし
里帆ガーリーとか
よく特集みたいのされてるし
モール三姉妹の長女だしー。。。
どっちもいいけど、そもそも副部長って
あるのかな(´-`).。oO(?
👍 [No18] 2014/11/28 19:10info

りほのほうが、副部長に向いてると思う
やっぱ、モデルらしいっていったら
りんりんよりりほだと思う
りほが副部長になったら、ふうりほとして
ニコラのエースになるから
👍 [No17] 2014/11/28 18:36info

匿名


匿名

15さん同感
👍 [No16] 2014/11/28 17:41info

14>>は??
お前も眼科医ったら?
あんたさ、りんりんがインド人顔って言われたら
りほcのことも悪口言うんだ?
最低だねw
お前の方がおばさんゴリラ顔だと思うしw

お前もさっさと眼科医ってもう一回ニコラ読め!アホ
👍 [No15] 2014/11/28 16:38info

モンハン


匿名

りんりんがいい(^_^)☆
私服も、頭の良さも、運動神経の良さも、
顔も、スタイルも、ファンサービスも最高!

りんりんがインド人顔?眼科紹介しようか?
目がいい私から見ると
りほは、おばさんゴリラ顔だよwww
眼科行ってからもう一回ニコラ読んでみたら?
👍 [No14] 2014/11/28 16:00info

りほも方がスタイル良いし、かわいい!
りほがいいな。
👍 [No13] 2014/11/28 15:16info

匿名


りんりん

りんりん
リホに負けるわけ無いじゃんw
リホより100倍モデルっぽいし100倍可愛いからね
リホ残念www
りんりんは頭いいし可愛いし
足は長いしスタイルいいし完璧
あんなブスと一緒にするなwww
👍 [No12] 2014/11/28 00:55info

5さんに同感です

りんりんがいいな。。
👍 [No11] 2014/11/27 23:47info

匿名


匿名

8さん同感w
👍 [No10] 2014/11/27 23:08info

りんりん
確かにインド人みたいな顔してるし
性格もイマイチみたいだし
モデルっぽくないし
やっぱリホかな
👍 [No9] 2014/11/27 22:25info

匿名


匿名

りんりんファンもりほのこと、アンチしてるでしょww
👍 [No8] 2014/11/27 22:09info

性格悪いよね
👍 [No7] 2014/11/27 22:02info

匿名


匿名

りんりんでしょ

りほふぁんりんりんのことアンチしまくりだよな
👍 [No6] 2014/11/27 21:37info

部長、副部長にスタイルとか関係ないでしょ



りんりんは性格明るいししっかりもので
副部長に向いてると思う!
ハワイロケも行ってるし、ニコモ歴長いし、
りほよりいいでしょ。
👍 [No5] 2014/11/27 21:37info

みやまな


匿名

確かにリホc最近押されてる。
多分ファンも多いと思う。でもニコモ歴はりんりんの方が長いし一
回ハワイメンバーにもなってるし ユニットもりんりんの方が入っ
てる。
あとスタイルは二人ともいいと思う☆
なのでりんりんになるかと思います…。
👍 [No4] 2014/11/27 21:23info

どちらでも、いい気が・・・・・。
👍 [No3] 2014/11/27 20:01info



匿名

1さん同感!
👍 [No2] 2014/11/27 20:00info

りんりんより
りほがスタイルも断然いいし
たくさん誌面に出てるのも
りほだよ

👍 [No1] 2014/11/27 19:56info

匿名
1