メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラムービーでの妃菜の「こんにちは」って言い方が超性格わるそう・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラムービーでの妃菜の「こんにちは」って言い方が超性格わるそう・・・。
No.379026
開始 2014/11/28 16:39
終了 2015/02/28 16:39
1位.
確かに・・・
62.9%
(39票)
2位.
そぅお??
37.1%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/11/28 16:39
投票期間:終了
2015/02/28 16:39
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
3人
7件 11/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(りんりんLOVE)
それな
(匿名)
それだけで性格悪いとかいうの? あんたらほんと性格悪いな。 どんなけヒナに嫉妬してんの?wwwwwwwwwwwww
(匿名)
なんで 悪口=嫉妬なわけ?wwwww そーやって勝手に決めつけないでくれる?www ほんと馬鹿だねえww ヒナが嫌いだからに悪口言うに決まってんじゃんww あんなキャスフィのナリされてさ、ニコラけがした
(匿名)
確かに。上からみたいな。クラスでも1軍で調子乗って そう。
(匿名)
4同感ーー! てかさ、「強い?」 って聞かれて「弱いです」 って言い返すのがめっちゃ作ってるww
(匿名)
2 嫉妬とかかなり一部だと思うけど。 狭い考えしかないんだね。 ただ単に価値観の違いでしょ。 それで悪口言うのは良いっていうことじゃないわけ? ってか、2も勝手に嫉妬で決めつけて悪口言ってかなり正 確悪いだけでもなく頭も悪いよ
(匿名)
緊張してただけじゃないかな?