メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラムービーでの妃菜の「こんにちは」って言い方が超性格わるそう・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラムービーでの妃菜の「こんにちは」って言い方が超性格わるそう・・・。

リプレイNo.379026
開始 2014/11/28 16:39
終了 2015/02/28 16:39

1位.

確かに・・・

62.9%(39票)
2位.

そぅお??

37.1%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/11/28 16:39
投票期間:終了2015/02/28 16:39
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(りんりんLOVE)
それな

(匿名)
それだけで性格悪いとかいうの? あんたらほんと性格悪いな。 どんなけヒナに嫉妬してんの?wwwwwwwwwwwww

(匿名)
なんで 悪口=嫉妬なわけ?wwwww そーやって勝手に決めつけないでくれる?www ほんと馬鹿だねえww ヒナが嫌いだからに悪口言うに決まってんじゃんww あんなキャスフィのナリされてさ、ニコラけがした

(匿名)
確かに。上からみたいな。クラスでも1軍で調子乗って そう。

(匿名)
4同感ーー! てかさ、「強い?」 って聞かれて「弱いです」 って言い返すのがめっちゃ作ってるww

(匿名)
2 嫉妬とかかなり一部だと思うけど。 狭い考えしかないんだね。 ただ単に価値観の違いでしょ。 それで悪口言うのは良いっていうことじゃないわけ? ってか、2も勝手に嫉妬で決めつけて悪口言ってかなり正 確悪いだけでもなく頭も悪いよ

(匿名)
緊張してただけじゃないかな?