メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラムービーでの妃菜の「こんにちは」って言い方が超性格わるそう・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラムービーでの妃菜の「こんにちは」って言い方が超性格わるそう・・・。

リプレイグラフNo.379026
開始 2014/11/28 16:39
終了 2015/02/28 16:39
確定
1位.

確かに・・・

39票
2位.

そぅお??

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


緊張してただけじゃないかな?
👍 [No7] 2014/11/30 12:58info

匿名


匿名

2
嫉妬とかかなり一部だと思うけど。
狭い考えしかないんだね。

ただ単に価値観の違いでしょ。
それで悪口言うのは良いっていうことじゃないわけ?
ってか、2も勝手に嫉妬で決めつけて悪口言ってかなり正
確悪いだけでもなく頭も悪いよ
👍 [No6] 2014/11/29 21:41info

4同感ーー!

てかさ、「強い?」
って聞かれて「弱いです」
って言い返すのがめっちゃ作ってるww
👍 [No5] 2014/11/28 19:23info

匿名


匿名

確かに。上からみたいな。クラスでも1軍で調子乗って
そう。
👍 [No4] 2014/11/28 18:00info

なんで
悪口=嫉妬なわけ?wwwww

そーやって勝手に決めつけないでくれる?www

ほんと馬鹿だねえww


ヒナが嫌いだからに悪口言うに決まってんじゃんww
あんなキャスフィのナリされてさ、ニコラけがした
👍 [No3] 2014/11/28 17:45info

匿名


匿名

それだけで性格悪いとかいうの?

あんたらほんと性格悪いな。

どんなけヒナに嫉妬してんの?wwwwwwwwwwwww
👍 [No2] 2014/11/28 17:24info

それな
👍 [No1] 2014/11/28 16:57info

りんりんLOVE
1