| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラムービーでの妃菜の「こんにちは」って言い方が超性格わるそう・・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2014/11/30 12:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 2 嫉妬とかかなり一部だと思うけど。 狭い考えしかないんだね。 ただ単に価値観の違いでしょ。 それで悪口言うのは良いっていうことじゃないわけ? ってか、2も勝手に嫉妬で決めつけて悪口言ってかなり正 確悪いだけでもなく頭も悪いよ 👍 [No6] 2014/11/29 21:41 ![]() |
👍 [No5] 2014/11/28 19:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/11/28 18:00 ![]() |
なんで 悪口=嫉妬なわけ?wwwww そーやって勝手に決めつけないでくれる?www ほんと馬鹿だねえww ヒナが嫌いだからに悪口言うに決まってんじゃんww あんなキャスフィのナリされてさ、ニコラけがした 👍 [No3] 2014/11/28 17:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/11/28 17:24 ![]() |
👍 [No1] 2014/11/28 16:57 ![]() | ![]() りんりんLOVE |
| 1 |