メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みうりんやっぱり可愛い! 次世代エースでカリナツみたいになるよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みうりんやっぱり可愛い! 次世代エースでカリナツみたいになるよね?
No.379524
開始 2014/12/06 19:51
終了 2015/03/06 19:51
1位.
なる!
94.3%
(83票)
2位.
ならない!
5.7%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/12/06 19:51
投票期間:終了
2015/03/06 19:51
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
88人
おすすめ者数
4人
8件 12/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
その前にふうりほがいるよ!
(匿名)
えきも まぢぶす。www
(みやまな)
りほきもすぎ りんりんやめいのほうが絶対絶対いい!! りほゴリ推し 出っぱ 老けすぎ
(匿名)
りほすきじゃない。。
(匿名)
1さん違うよ! ふうりんだよw
(匿名)
りんりんかめいがいい! ふうかと組むなら、 りほブス! ただ押されてるだけ! 大嫌い!!!!!
(くまちゃん応援隊☆)
私もりほちゃんは少し苦手です・・・。 やっぱりりんりんのほうがニコモ歴長いし ハワイ経験もあるし、性格も明るいから 副部長はりんりんのほうがいいかなって思います! 個人的にりんりんが好きと言うことでもあるけど(笑) みうりんは絶対次世代エースだよね^^ 中2世代でずば抜けて人気あるし可愛い
(愛佳)
みんなリホcの悪口言い過ぎじゃないですか? 顔がかわいいかどうかは感覚が違うから仕方ないけ ど、わざわざ言うことじゃないし、推されてるのは リホcがかわいいし、実力があるからじゃない? 悪口いってるみなさんは自分がブスとか言われて嫌 じゃないからリホcにブスとかいってるんですか?