メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みうりんやっぱり可愛い! 次世代エースでカリナツみたいになるよね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みうりんやっぱり可愛い! 次世代エースでカリナツみたいになるよね?

リプレイNo.379524
開始 2014/12/06 19:51
終了 2015/03/06 19:51

1位.

なる!

94.3%(83票)
2位.

ならない!

5.7%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/12/06 19:51
投票期間:終了2015/03/06 19:51
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数88人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
その前にふうりほがいるよ!

(匿名)
えきも まぢぶす。www

(みやまな)
りほきもすぎ りんりんやめいのほうが絶対絶対いい!! りほゴリ推し 出っぱ 老けすぎ

(匿名)
りほすきじゃない。。

(匿名)
1さん違うよ! ふうりんだよw

(匿名)
りんりんかめいがいい! ふうかと組むなら、 りほブス! ただ押されてるだけ! 大嫌い!!!!!

(くまちゃん応援隊☆)
私もりほちゃんは少し苦手です・・・。 やっぱりりんりんのほうがニコモ歴長いし ハワイ経験もあるし、性格も明るいから 副部長はりんりんのほうがいいかなって思います! 個人的にりんりんが好きと言うことでもあるけど(笑) みうりんは絶対次世代エースだよね^^ 中2世代でずば抜けて人気あるし可愛い

(愛佳)
みんなリホcの悪口言い過ぎじゃないですか? 顔がかわいいかどうかは感覚が違うから仕方ないけ ど、わざわざ言うことじゃないし、推されてるのは リホcがかわいいし、実力があるからじゃない? 悪口いってるみなさんは自分がブスとか言われて嫌 じゃないからリホcにブスとかいってるんですか?