| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みうりんやっぱり可愛い! 次世代エースでカリナツみたいになるよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 愛佳 | みんなリホcの悪口言い過ぎじゃないですか? 顔がかわいいかどうかは感覚が違うから仕方ないけ ど、わざわざ言うことじゃないし、推されてるのは リホcがかわいいし、実力があるからじゃない? 悪口いってるみなさんは自分がブスとか言われて嫌 じゃないからリホcにブスとかいってるんですか? 👍 [No8] 2014/12/11 21:29 ![]() |
私もりほちゃんは少し苦手です・・・。 やっぱりりんりんのほうがニコモ歴長いし ハワイ経験もあるし、性格も明るいから 副部長はりんりんのほうがいいかなって思います! 個人的にりんりんが好きと言うことでもあるけど(笑) みうりんは絶対次世代エースだよね^^ 中2世代でずば抜けて人気あるし可愛い 👍 [No7] 2014/12/11 21:20 ![]() | ![]() くまちゃん応援隊☆ |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/12/10 12:37 ![]() |
👍 [No5] 2014/12/07 16:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/12/07 13:09 ![]() |
👍 [No3] 2014/12/07 12:41 ![]() | ![]() みやまな |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/12/06 23:15 ![]() |
👍 [No1] 2014/12/06 22:40 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |