メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモってちょーぶす。ニコラ読んだけどクソブスばっかぢゃんwwww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモってちょーぶす。ニコラ読んだけどクソブスばっかぢゃんwwww
No.379546
開始 2014/12/06 23:27
終了 2015/03/06 23:27
1位.
そういう事言う人は読まなくていい。みんなかわいいし。
80.0%
(104票)
2位.
はげはん
4.6%
(6票)
2位.
ばげど
4.6%
(6票)
2位.
アイコンの人もブスじゃね?え…まさかあれニコモ!?やだわーw
4.6%
(6票)
5位.
アイコンのはブス
1.5%
(2票)
5位.
文句言うんやったら読まんかったら良いんちゃん☆
1.5%
(2票)
5位.
ブスな仔もいるけどほとんどのニコモは可愛い。
1.5%
(2票)
8位.
だっふんだ
0.8%
(1票)
8位.
ヒドイヨ
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/12/06 23:27
投票期間:終了
2015/03/06 23:27
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
0件
投票者数
130人
おすすめ者数
3人
29件 12/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
価値観の違いだから仕方なくない? 可愛いと思う人もいれば、貴方みたいに無理な人もいる。 不快になったのをそう当たられても「だから?」としか言い ようないけど。
(匿名)
私もはじめて読んだときは、皆細いけど可愛いモデルは少ない なーって思った。けど、毎月読んでたら可愛いと思うように なったよ♪
(匿名)
でも確かに可愛い人少ないよね ニコラは一万人の中から選んでるのに 全然可愛くないもんw そんなに応募者ブスなのかなー?って思う。 スイガがいなくなったらニコモ可愛い人いなくなるよねー おまけにアイプチまでしてるひといるし
(!)
あのさあ、そんなこと、いちいちここで言う必要なくない? あなたみたいにそう思う人もいれば、可愛いって思う人もい るんだからさ、心の中で思っておけばいいじゃん。てか、あ なたは何、嫉妬してるの?もしかしてピチ読?
(匿名)
ピチ読だったらスイガとか知ってるわけないでしょ?頭大丈 夫?w うちがいいたいのは1万人の中から選ばれてるくせにたいして かわいくないってこと
(匿名)
あともうひとつ 1万人の中からアイプチ使ってる一重野郎が選ばれるってこと もおかしい
(匿名)
今年の新モなんかクズだよwwww どこが可愛いの?本当に1万人の中から選らんでんのかなー
(匿名)
とりあえず、あなたは性格が大ブス決定 笑うね。
(匿名)
とくに小林恵月はブス。
(匿名)
11さん分かるわー あの人ブスだから自分でアイプチ使 ってるけどアイプチし てもブスだか らwwwwwwwwwwwwwwwww
(*~Mei~*)
えづきちゃんアイプチ使ってるんですか?!くまちゃんも使って るらしいです… 私ニコラやめてピチレモンにします。
(匿名)
めい>>使ってるよw知らなかったの? くまは使ってるか知らない あー多分使ってるよ
(匿名)
それだったら、あなたが読まなければいいだけでしょ!? わざわざこんなとこでそんなこと言わなくてもいいし。 それより、あなたはそんなこといえる顔なの? 超美人なの? ニコモは、コロコロしたり、ランニングしたり、いろいろ努 力してるんだよ。 アイプチがなによ。 それも可愛くなるためでしょ。 アイプチごときでピチレモンに変える人なんて、ニコラ読ま なくていいです。
(匿名)
アイプチ使うとか、、卑怯だね。 確かに二人とも可愛いけど
(匿名)
最低!こんなこと書くならニコラ読むな!お前は性格ブスだね! アイプチ使ってても選ばれたんだからいいじゃん!
(みやまな)
だったら読まなきゃいいじゃん あんたがニコモ嫌いとか好きとかどうでもいいから。 じゃあ聞くけどあんたはニコモより可愛いの? ニコモの顔に対して文句言える顔なん? もしかってるとおもうならオーディション受けな。 そう簡単になれないよ 受けたら自分が性格も顔も負けてるってわかるでしょ そんくらいしないとわからないよねww
(匿名)
なんでアイプチ使ってるなんて分かるの?
(匿名)
アイプチしてても合格しちゃう子だっているからさー でもうちはおかしいとおもうわ、だって素顔ってのは アイプチとかお化粧してない顔のこと。 応募写真と合格してからの顔があまりに違うのはやっぱり ウソをついてたことになるっしょーいるよねーニコもにも
(匿名)
たしかにアイコンの人ブス (@ ̄ρ ̄@)
(匿名)
一万人の中のベスト6のひとだよ? ぶすとかいうなら、あなたは一万人のなかの6人に入れる自信が あるんだね。 すごい自意識過剰w 文句あるならあなたがモデルになってみれば
(テー作)
私モデルやってますよ? 有名とまではいかないけど
(匿名)
でもいわれてみればニコモそんな可愛くないですね
(匿名)
ピチモってさ、ほぼ事務所から受かった子ばっかりでピチ読 から受かりましタァ的な人ほぼいないじゃん。こっちはほぼ 事務所に入ってない子から選ばれたんだよ。馬鹿ぢゃない の?イコールピチ読は可愛くないんじゃないかな?
(匿名)
アイコンのひかるって人、合格できたのは何で? 普通にかわいければそれでも納得できるけど もーブスすぎてキモすぎる
(匿名)
テー作さんみたいなモデル、嫌だわー
(匿名)
じゃあ読むな