メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモってちょーぶす。ニコラ読んだけどクソブスばっかぢゃんwwww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモってちょーぶす。ニコラ読んだけどクソブスばっかぢゃんwwww

リプレイグラフNo.379546
開始 2014/12/06 23:27
終了 2015/03/06 23:27
確定
1位.

そういう事言う人は読まなくていい。みんなかわいいし。

104票
2位.

はげはん

6票
2位.

ばげど

6票
2位.

アイコンの人もブスじゃね?え…まさかあれニコモ!?やだわーw

6票
5位.

アイコンのはブス

2票
5位.

文句言うんやったら読まんかったら良いんちゃん☆

2票
5位.

ブスな仔もいるけどほとんどのニコモは可愛い。

2票
8位.

だっふんだ

1票
8位.

ヒドイヨ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


じゃあ読むな
👍 [No29] 2014/12/09 18:34info

匿名


匿名

テー作さんみたいなモデル、嫌だわー
👍 [No28] 2014/12/08 23:02info

アイコンのひかるって人、合格できたのは何で?
普通にかわいければそれでも納得できるけど
もーブスすぎてキモすぎる
👍 [No27] 2014/12/08 21:24info

匿名


匿名

ピチモってさ、ほぼ事務所から受かった子ばっかりでピチ読
から受かりましタァ的な人ほぼいないじゃん。こっちはほぼ
事務所に入ってない子から選ばれたんだよ。馬鹿ぢゃない
の?イコールピチ読は可愛くないんじゃないかな?
👍 [No26] 2014/12/08 16:25info

でもいわれてみればニコモそんな可愛くないですね
👍 [No25] 2014/12/08 15:44info

匿名


テー作

私モデルやってますよ?
有名とまではいかないけど
👍 [No24] 2014/12/07 22:36info

一万人の中のベスト6のひとだよ?
ぶすとかいうなら、あなたは一万人のなかの6人に入れる自信が
あるんだね。
すごい自意識過剰w
文句あるならあなたがモデルになってみれば
👍 [No23] 2014/12/07 19:55info

匿名

たしかにアイコンの人ブス
(@ ̄ρ ̄@)
👍 [No21] 2014/12/07 16:00info

匿名


匿名

アイプチしてても合格しちゃう子だっているからさー
でもうちはおかしいとおもうわ、だって素顔ってのは
アイプチとかお化粧してない顔のこと。
応募写真と合格してからの顔があまりに違うのはやっぱり
ウソをついてたことになるっしょーいるよねーニコもにも
👍 [No20] 2014/12/07 15:49info

なんでアイプチ使ってるなんて分かるの?
👍 [No19] 2014/12/07 13:06info

匿名


みやまな

だったら読まなきゃいいじゃん
あんたがニコモ嫌いとか好きとかどうでもいいから。

じゃあ聞くけどあんたはニコモより可愛いの?
ニコモの顔に対して文句言える顔なん?
もしかってるとおもうならオーディション受けな。
そう簡単になれないよ
受けたら自分が性格も顔も負けてるってわかるでしょ
そんくらいしないとわからないよねww
👍 [No18] 2014/12/07 12:37info

最低!こんなこと書くならニコラ読むな!お前は性格ブスだね! 
 アイプチ使ってても選ばれたんだからいいじゃん!
👍 [No17] 2014/12/07 12:19info

匿名


匿名

アイプチ使うとか、、卑怯だね。
確かに二人とも可愛いけど
👍 [No16] 2014/12/07 11:52info

それだったら、あなたが読まなければいいだけでしょ!?
わざわざこんなとこでそんなこと言わなくてもいいし。

それより、あなたはそんなこといえる顔なの?
超美人なの?
ニコモは、コロコロしたり、ランニングしたり、いろいろ努
力してるんだよ。
アイプチがなによ。
それも可愛くなるためでしょ。
アイプチごときでピチレモンに変える人なんて、ニコラ読ま
なくていいです。
👍 [No15] 2014/12/07 11:10info

匿名


匿名

めい>>使ってるよw知らなかったの?
   くまは使ってるか知らない
   あー多分使ってるよ
👍 [No14] 2014/12/07 10:54info

えづきちゃんアイプチ使ってるんですか?!くまちゃんも使って
るらしいです…
私ニコラやめてピチレモンにします。
👍 [No13] 2014/12/07 10:52info

*~Mei~*


匿名

11さん分かるわー
 あの人ブスだから自分でアイプチ使 ってるけどアイプチし
てもブスだか らwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No12] 2014/12/07 10:49info

とくに小林恵月はブス。
👍 [No11] 2014/12/07 10:04info

匿名


匿名

とりあえず、あなたは性格が大ブス決定
笑うね。
👍 [No10] 2014/12/07 09:07info

今年の新モなんかクズだよwwww
どこが可愛いの?本当に1万人の中から選らんでんのかなー
👍 [No9] 2014/12/07 09:07info

匿名


匿名

あともうひとつ
1万人の中からアイプチ使ってる一重野郎が選ばれるってこと
もおかしい
👍 [No8] 2014/12/07 09:05info

ピチ読だったらスイガとか知ってるわけないでしょ?頭大丈
夫?w
うちがいいたいのは1万人の中から選ばれてるくせにたいして
かわいくないってこと
👍 [No7] 2014/12/07 09:04info

匿名


あのさあ、そんなこと、いちいちここで言う必要なくない?
あなたみたいにそう思う人もいれば、可愛いって思う人もい
るんだからさ、心の中で思っておけばいいじゃん。てか、あ
なたは何、嫉妬してるの?もしかしてピチ読?
👍 [No6] 2014/12/07 08:14info

でも確かに可愛い人少ないよね
ニコラは一万人の中から選んでるのに
全然可愛くないもんw
そんなに応募者ブスなのかなー?って思う。
スイガがいなくなったらニコモ可愛い人いなくなるよねー
おまけにアイプチまでしてるひといるし
👍 [No5] 2014/12/07 08:11info

匿名


匿名

私もはじめて読んだときは、皆細いけど可愛いモデルは少ない
なーって思った。けど、毎月読んでたら可愛いと思うように
なったよ♪
👍 [No4] 2014/12/07 07:57info

価値観の違いだから仕方なくない?
可愛いと思う人もいれば、貴方みたいに無理な人もいる。

不快になったのをそう当たられても「だから?」としか言い
ようないけど。
👍 [No1] 2014/12/07 00:09info

匿名
1