メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
先月号はあいみ、妃菜より可愛いけど今月号あいみおばさんみたいで可愛くない
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
先月号はあいみちょー可愛いくて妃菜より可愛いけど、今月号は91とか生意気なおばさんみたいで全然可愛くないw妃菜可愛いかった.
先月号はあいみ、妃菜より可愛いけど今月号あいみおばさんみたいで可愛くない
No.379576
開始 2014/12/07 12:37
終了 2014/12/21 12:37
1位.
あいみブスw
40.2%
(47票)
2位.
自撮りのあいみ可愛い★
17.1%
(20票)
3位.
アイミ好き
14.5%
(17票)
4位.
妃菜は安定の可愛いさ
11.1%
(13票)
5位.
どっちも好き
6.0%
(7票)
6位.
どっちもあんまり☆
4.3%
(5票)
7位.
そんなこたーない
3.4%
(4票)
8位.
それな
0.9%
(1票)
8位.
ヒナよりは絶対可愛い
0.9%
(1票)
8位.
カワイイおばさんもいたもんだ。ちがうか!w
0.9%
(1票)
8位.
かえわいい
0.9%
(1票)
12位.
先月号は妃菜よりあいみ派だけど…今は…
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/12/07 12:37
投票期間:終了
2014/12/21 12:37
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
117人
おすすめ者数
4人
3件 12/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作に同感! P91のあいみって、ほんと生意気なおばちゃん て感じ。うけるんですけどーww あいみってそんなにかわいくないと思うケド
(ゆうぽん)
テー作さんに同感です!P91のあいみって本当 におばさんみたいだよね!私はあいみが嫌いで す!妃菜ちゃんが一番!妃菜ちゃんとあいみコ ンビ組んでるけどエヅキちゃんと妃菜ちゃんが コンビ組んでほしかったです! 名付けて、えづひな!イイコンビ!みんな!あ いみを嫌いになって!
(汐琳)
だよねー 先月号可愛いけど今月号可愛くないw