メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 先月号はあいみ、妃菜より可愛いけど今月号あいみおばさんみたいで可愛くない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
先月号はあいみちょー可愛いくて妃菜より可愛いけど、今月号は91とか生意気なおばさんみたいで全然可愛くないw妃菜可愛いかった.

先月号はあいみ、妃菜より可愛いけど今月号あいみおばさんみたいで可愛くない

リプレイNo.379576
開始 2014/12/07 12:37
終了 2014/12/21 12:37

1位.

あいみブスw

40.2%(47票)
2位.

自撮りのあいみ可愛い★

17.1%(20票)
3位.

アイミ好き

14.5%(17票)
4位.

妃菜は安定の可愛いさ

11.1%(13票)
5位.

どっちも好き

6.0%(7票)
6位.

どっちもあんまり☆

4.3%(5票)
7位.

そんなこたーない

3.4%(4票)
8位.

それな

0.9%(1票)
8位.

ヒナよりは絶対可愛い

0.9%(1票)
8位.

カワイイおばさんもいたもんだ。ちがうか!w

0.9%(1票)
8位.

かえわいい

0.9%(1票)
12位.

先月号は妃菜よりあいみ派だけど…今は…

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/12/07 12:37
投票期間:終了2014/12/21 12:37
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数117人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作に同感! P91のあいみって、ほんと生意気なおばちゃん て感じ。うけるんですけどーww あいみってそんなにかわいくないと思うケド

(ゆうぽん)
テー作さんに同感です!P91のあいみって本当 におばさんみたいだよね!私はあいみが嫌いで す!妃菜ちゃんが一番!妃菜ちゃんとあいみコ ンビ組んでるけどエヅキちゃんと妃菜ちゃんが コンビ組んでほしかったです! 名付けて、えづひな!イイコンビ!みんな!あ いみを嫌いになって!

(汐琳)
だよねー 先月号可愛いけど今月号可愛くないw