メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [先月号はあいみ、妃菜より可愛いけど今月号あいみおばさんみたいで可愛くない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



先月号はあいみちょー可愛いくて妃菜より可愛いけど、今月号は91とか生意気なおばさんみたいで全然可愛くないw妃菜可愛いかった.

先月号はあいみ、妃菜より可愛いけど今月号あいみおばさんみたいで可愛くない

リプレイグラフNo.379576
開始 2014/12/07 12:37
終了 2014/12/21 12:37
確定
1位.

あいみブスw

47票
2位.

自撮りのあいみ可愛い★

20票
3位.

アイミ好き

17票
4位.

妃菜は安定の可愛いさ

13票
5位.

どっちも好き

7票
6位.

どっちもあんまり☆

5票
7位.

そんなこたーない

4票
8位.

それな

1票
8位.

ヒナよりは絶対可愛い

1票
8位.

カワイイおばさんもいたもんだ。ちがうか!w

1票
8位.

かえわいい

1票
12位.

先月号は妃菜よりあいみ派だけど…今は…

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だよねー
先月号可愛いけど今月号可愛くないw
👍 [No3] 2014/12/08 18:28info

汐琳


ゆうぽん

テー作さんに同感です!P91のあいみって本当
におばさんみたいだよね!私はあいみが嫌いで
す!妃菜ちゃんが一番!妃菜ちゃんとあいみコ
ンビ組んでるけどエヅキちゃんと妃菜ちゃんが
コンビ組んでほしかったです!
名付けて、えづひな!イイコンビ!みんな!あ
いみを嫌いになって!
👍 [No2] 2014/12/08 14:39info

テー作に同感!
P91のあいみって、ほんと生意気なおばちゃん
て感じ。うけるんですけどーww
あいみってそんなにかわいくないと思うケド
👍 [No1] 2014/12/07 18:59info

匿名
1