メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > のあ握力6だって!可愛いー笑
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

のあ握力6だって!可愛いー笑

リプレイNo.206963
開始 2014/12/16 14:01
終了 2015/03/16 14:01

1位.

反感

63.8%(37票)
2位.

同感

36.2%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/12/16 14:01
投票期間:終了2015/03/16 14:01
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
のあめっちゃ可愛いけどさすがに嘘だと思う。 関係ないけど、この乃愛可愛い

(匿名)
1嘘じゃないよ  今月号のクリスマスケーキ作りで握力ないって書いてるよ

(匿名)
でも6だよ少なすぎる。。 2さんは握力どのくらい??

(匿名)
16の間違いだと思う。

(匿名)
じゃあのあの100質見て 6ってはっきり書いてるから

(匿名)
6ってさー、いすももてないでしょ。 3 内は28 これでも少ない方だよ。

(ゆりったん)
私は中1で11 小5のときは7ぐらいだった 中1で6はやばいよね・・

(匿名)
本当だ。100質に握力6って書いてある。 6≫いすは持てるでしょw

6はありえない。削除希望押そう。 (匿名)
はっきり言っちゃいますけど6って麻痺してて手がほとんど使えな い人と同じぐらいだよ? おまけに握力が弱いからってかわいくない。嘘か編集部のミスだと 思うよ。 握力強くてもかわいい人はかわいいから。 №8さん。本当に椅子持てないと思うよ。学校の椅子普通のより若 干重いから。

嘘だ! (あいりん)
私、小6だけど、握力 右も左約35だよwww 6なんて絶対ありえない。 のあは、のあでかわいいけど、嘘はだめ!

(匿名)
もしかしてかわいこぶってる?

(匿名)
ぶりっこ

(匿名)
もしもうちょっと握力あって、紙面に私握力30ですっ て言っても で? ってなるから、6っていった方が読者がついつい見て しまうよね。

(匿名)
でも握力6って書いてるよー? あんたら目おかしいんじゃない?きも

(匿名)
6を信じてる方。純粋ですね。 15さん。見間違えてることが問題になってるわけじゃ ないんだけど。

(匿名)
さっきの6っていうのは握力の話です