メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [のあ握力6だって!可愛いー笑] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



のあ握力6だって!可愛いー笑

リプレイグラフNo.206963
開始 2014/12/16 14:01
終了 2015/03/16 14:01
確定
1位.

反感

37票
2位.

同感

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


さっきの6っていうのは握力の話です
👍 [No17] 2014/12/19 13:34info

匿名


匿名

6を信じてる方。純粋ですね。

15さん。見間違えてることが問題になってるわけじゃ
ないんだけど。
👍 [No16] 2014/12/19 13:34info

でも握力6って書いてるよー?
あんたら目おかしいんじゃない?きも
👍 [No15] 2014/12/18 20:50info

匿名


匿名

もしもうちょっと握力あって、紙面に私握力30ですっ
て言っても

で?

ってなるから、6っていった方が読者がついつい見て
しまうよね。
👍 [No14] 2014/12/18 17:54info


匿名

ぶりっこ
👍 [No12] 2014/12/18 15:17info

もしかしてかわいこぶってる?
👍 [No11] 2014/12/18 11:43info

匿名


あいりん

嘘だ!

私、小6だけど、握力 右も左約35だよwww
6なんて絶対ありえない。
のあは、のあでかわいいけど、嘘はだめ!
👍 [No10] 2014/12/17 22:00info

6はありえない。削除希望押そう。

はっきり言っちゃいますけど6って麻痺してて手がほとんど使えな
い人と同じぐらいだよ?
おまけに握力が弱いからってかわいくない。嘘か編集部のミスだと
思うよ。
握力強くてもかわいい人はかわいいから。
№8さん。本当に椅子持てないと思うよ。学校の椅子普通のより若
干重いから。
👍 [No9] 2014/12/17 09:56info

匿名


匿名

本当だ。100質に握力6って書いてある。
6≫いすは持てるでしょw
👍 [No8] 2014/12/16 18:45info

私は中1で11
小5のときは7ぐらいだった

中1で6はやばいよね・・
👍 [No7] 2014/12/16 17:40info

ゆりったん


匿名

6ってさー、いすももてないでしょ。

3
内は28
これでも少ない方だよ。
👍 [No6] 2014/12/16 17:27info

じゃあのあの100質見て
6ってはっきり書いてるから
👍 [No5] 2014/12/16 16:47info

匿名


匿名

16の間違いだと思う。
👍 [No4] 2014/12/16 16:46info

でも6だよ少なすぎる。。

2さんは握力どのくらい??
👍 [No3] 2014/12/16 16:07info

匿名


匿名

1嘘じゃないよ
 今月号のクリスマスケーキ作りで握力ないって書いてるよ
👍 [No2] 2014/12/16 15:43info

のあめっちゃ可愛いけどさすがに嘘だと思う。

関係ないけど、この乃愛可愛い
👍 [No1] 2014/12/16 15:22info

匿名
1