メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
自担の好きなところ。(自担の名前と好きなところじゃんじゃん追加してって!!担当の子かぶってもok)
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
自担の好きなところ。(自担の名前と好きなところじゃんじゃん追加してって!!担当の子かぶってもok)
No.92760
開始 2014/12/19 20:26
終了 2015/12/19 20:26
1位.
笑顔と優しいところ
71.4%
(60票)
2位.
入らないのでBBSでやります
16.7%
(14票)
3位.
カメラ目線
3.6%
(3票)
3位.
可愛い
3.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/12/19 20:26
投票期間:終了
2015/12/19 20:26
BBS書込み数
86件
投票者コメント数
0件
投票者数
84人
おすすめ者数
4人
86件 10/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ジャニーズLOVE)
自担:ジャニスト セクゾ なにキン じぐいわ 松松 安萩 北斗 岸 あらん 好きなところ:仲がいい、おもしろい、優しい、歌&ダンスが上手 かっこいいor可愛い、個性がある、魅力的 こんな感じですかね? 今のところ27人好きです。
(テー作)
27人もいるんですか!?すごいですね! わざわざ、BBSまで来てくれてありがとうございました!!!
(ジャニーズLOVE)
いえいえ
(匿名)
中村嶺亜くん 顔 声 スタイル 髪 Sなとこ 何よりも 「デビューするのが夢じゃなくてそれから輝いていくのが夢」って まっすぐな瞳で語れるところが大好きです。 れあむ岸颯じぐいわの6人が大好き!
(jjjj)
ジェシーくん 好きな所は、見た目はかっこいい感じなのに 中身はかわいい感じなとこ! あとは、歌、ダンスが完璧なとこ! 良い人っていうオーラがでててるとことかです! 他にもいっぱいあります!
(テー作)
No.4さん>>嶺亜くんいいですよね。私も大好きです! そうなんですか。みんなかっこいいですもんね。
(
風海人蓮音LOVE)
担当 玉元風海人 林蓮音 中村嶺亜 理由 それぞれ4年以上事務所で頑張ってて、顔がかっ こよくて、ダンスが上手で、ローラー スケボーでき て,匿名さんと同じで、「デビューするのが夢じゃなく てそれから輝いていくことが夢」って自分の意思をしっ かりもってて、風海人はドラマで一生懸命演技して、蓮 音は、ガムシャラジャニワ魂 舞台を自分らしく胸を張 って頑張ってるところ。あとはみんなSというか、毒舌 なところ!
(大吾さん(*^ω^*))
西畑大吾くん! 笑顔な時の八重歯とか、かっこいいのに女装が似合って 可愛いとことか、声、歌、ダンス… いっぱいありすぎて、書けへん ごちそうさんの時の目が、すごい輝いてて純粋そうなとこ も好きやった。 好きなコンビやったら、“れあむ” “だいれん” 嶺亜くんと挙武くんはほんまに、合ってた! 似てへんのに何処か似てるとことか、ジュニランの時の 絡みも可愛いかった‥。癒されたわ
(テー作)
コメントくださった皆さん >>jjjjさん ジェシーかっこいいですよね! 分かります!!なんでも完璧にこなせるとこ、すごいです よね。 >>風海人蓮音LOVEさん そうですね。 誰もがデビューが夢でしょうけど、してからのことを考え てるJr.はかっこいいですよね。 みんな個性があっていいですよね(*^∀^*) >>大吾さん(*^ω^*)さん 大ちゃんの笑顔は、場面によってかっこよく見えたり、か わいく見えたり。 ジャニーズのみんなは、それぞれ自分なりに努力して頑 張って・・・、そんなとこに引かれちゃいますよね!
(テー作)
みなさん、コメントありがとうございました!!
(jjjj)
テー作さんは誰担ですか?
(テー作)
>>jjjjさん 私は・・・みんな好きですけど、やすけんが好きです! あと、TravisJapanとか。 返信遅くなっちゃってごめんなさいm(_)m
(jjjj)
そうなんですか! 教えてくれてありがとうございます!
(テー作)
>>jjjjさん いいえ、こちらこそコメントくれてありがとうございました!