メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 自担の好きなところ。(自担の名前と好きなところじゃんじゃん追加してって!!担当の子かぶってもok)
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

自担の好きなところ。(自担の名前と好きなところじゃんじゃん追加してって!!担当の子かぶってもok)

リプレイNo.92760
開始 2014/12/19 20:26
終了 2015/12/19 20:26

1位.

笑顔と優しいところ

71.4%(60票)
2位.

入らないのでBBSでやります

16.7%(14票)
3位.

カメラ目線

3.6%(3票)
3位.

可愛い

3.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/12/19 20:26
投票期間:終了2015/12/19 20:26
BBS書込み数86件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ジャニーズLOVE)
自担:ジャニスト セクゾ なにキン じぐいわ 松松 安萩     北斗 岸 あらん 好きなところ:仲がいい、おもしろい、優しい、歌&ダンスが上手        かっこいいor可愛い、個性がある、魅力的 こんな感じですかね? 今のところ27人好きです。

(テー作)
27人もいるんですか!?すごいですね! わざわざ、BBSまで来てくれてありがとうございました!!!

(ジャニーズLOVE)
いえいえ

(匿名)
中村嶺亜くん 顔 声 スタイル 髪 Sなとこ  何よりも 「デビューするのが夢じゃなくてそれから輝いていくのが夢」って まっすぐな瞳で語れるところが大好きです。 れあむ岸颯じぐいわの6人が大好き!

(jjjj)
ジェシーくん 好きな所は、見た目はかっこいい感じなのに 中身はかわいい感じなとこ! あとは、歌、ダンスが完璧なとこ! 良い人っていうオーラがでててるとことかです! 他にもいっぱいあります!

(テー作)
No.4さん>>嶺亜くんいいですよね。私も大好きです! そうなんですか。みんなかっこいいですもんね。

(風海人蓮音LOVE)
担当 玉元風海人 林蓮音 中村嶺亜 理由 それぞれ4年以上事務所で頑張ってて、顔がかっ こよくて、ダンスが上手で、ローラー スケボーでき て,匿名さんと同じで、「デビューするのが夢じゃなく てそれから輝いていくことが夢」って自分の意思をしっ かりもってて、風海人はドラマで一生懸命演技して、蓮 音は、ガムシャラジャニワ魂 舞台を自分らしく胸を張 って頑張ってるところ。あとはみんなSというか、毒舌 なところ!

(大吾さん(*^ω^*))
西畑大吾くん! 笑顔な時の八重歯とか、かっこいいのに女装が似合って 可愛いとことか、声、歌、ダンス… いっぱいありすぎて、書けへん ごちそうさんの時の目が、すごい輝いてて純粋そうなとこ も好きやった。 好きなコンビやったら、“れあむ” “だいれん” 嶺亜くんと挙武くんはほんまに、合ってた! 似てへんのに何処か似てるとことか、ジュニランの時の 絡みも可愛いかった‥。癒されたわ

(テー作)
コメントくださった皆さん >>jjjjさん ジェシーかっこいいですよね! 分かります!!なんでも完璧にこなせるとこ、すごいです よね。 >>風海人蓮音LOVEさん そうですね。 誰もがデビューが夢でしょうけど、してからのことを考え てるJr.はかっこいいですよね。 みんな個性があっていいですよね(*^∀^*) >>大吾さん(*^ω^*)さん 大ちゃんの笑顔は、場面によってかっこよく見えたり、か わいく見えたり。 ジャニーズのみんなは、それぞれ自分なりに努力して頑 張って・・・、そんなとこに引かれちゃいますよね!

(テー作)
みなさん、コメントありがとうございました!!

(jjjj)
テー作さんは誰担ですか?

(テー作)
>>jjjjさん 私は・・・みんな好きですけど、やすけんが好きです! あと、TravisJapanとか。 返信遅くなっちゃってごめんなさいm(_)m

(jjjj)
そうなんですか! 教えてくれてありがとうございます!

(テー作)
>>jjjjさん いいえ、こちらこそコメントくれてありがとうございました!